\ 2017新年の書き初め BNI ワンダーチャプター / | BNIワンダーチャプター@春日井のブログ 異業種交流会 春日井 名古屋 朝活

BNIワンダーチャプター@春日井のブログ 異業種交流会 春日井 名古屋 朝活

GiversGain = 与える者は与えられる を理念とする異業種交流組織、BNIの新たなチャプター(組織)を春日井に立ち上がりました! 春日井、名古屋、小牧、尾張旭、瀬戸、多治見で新規顧客を拡大したい方、一度お越しください。春日井のビジネスを盛り上げる!!

 鳥 あけましておめでとうございます  鳥

ブログ更新者: 大森です。

 

ここのブログは、アメブロのスペースをお借りして皆様に発信させていただいておりますが、

アメブロにて面白いアプリ(書初めメーカー)があったので早速、やってみました。

 

▼ これ ▼

なにやら、名前を入れると【自動的に書初めができる】との事。

 

ほーほー、面白いな。

 

入れた名前は、私たちのグループ名

 

【 ワンダーチャプター 】

 

で出来上がった書初めがこれ 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

風林火山、むむむ。

なるほど、

 

戦国大名、武田信玄の軍旗に書かれていた

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

疾(はや)きこと風の如く、

徐(しず)かなること林の如く、

侵掠(しんりゃく)すること火の如く、

動かざること山の如し

の通称のことですね。

 

つまり、私たちワンダーチャプターは、

静かなときもあるけれど、

やるときゃやる

そんときゃ、すげー勢いでやるぜ!

って事ですかね(笑

 

まぁ、個人的な主観が入っているので

実際の私たち、BNIワンダーチャプターは

どんな集まりなんだろう、

どんな事をしているのだろう、

ビジネスに特化した集団?

そこいらの異種交流会とは一味違う?

ビジネスに対する本気度が違う?

 

ちょっと見学だけでもして見たいなぁって思ったそこの貴方

 

 

見学に是非とも来てください

(心の中で「ダッー!!」って言った人は絶対に見学に来てね)

 

私たち、メンバーは貴方のビジネス発展への近道を

共に考え、心から応援させていただきます。

 

何事も、

「やらねば、わからない」

「やらずに後悔するより、まず実行です」

 

※偉そうにごめんなさい。

リアルではとても低姿勢な大森です


 

私たち、ワンダーチャプターは、
春日井、名古屋、小牧、北名古屋地域で、
今よりもご自身のビジネスを拡大したい方を探しております。


ご興味がある方は、お気軽にご見学にお越しください。
ご見学者様を私達は心より歓迎いたします。
事前のご予約をどうぞ。

■日 時:毎週火曜日 AM 7:00 ~ 8:30  所要90分

■場 所:セレッソ
      愛知県春日井市稲口町1-12-4

   
※会場へ直接のご連絡はご遠慮ください。

【必要なもの】 名刺を50枚程度お持ちください。
【参 加 費 】 2,000円

ワンダーチャプターの定例会参加希望の方は
本日のブログ担当の大森まで

携帯 070-6410-4712

来週も良質なビジネスが交わせるよう、
ONE FOR ALL,
ALL FOR ONE...チームワンダー!!!