2011年10月21日定例会は・・・ | BNIサンライズ(恵比寿)朝7時からの異業種交流会

BNIサンライズ(恵比寿)朝7時からの異業種交流会

毎週金曜日の朝7時から、ビジネス交流会を恵比寿で開催しています。

だんだんと寒くなってきました・・・

朝がツラそうですが、こんなにテンション高いの??ってくらい

サンライズのメンバーは元気です!




だって

この仲間たちといると

仕事の紹介がわんさか出てくるのですから!!!




朝食会 異業種交流会「BNI SUNRISE」 朝活@恵比寿

みんなまじめに、聞いています。

つまらなそうかもしれないですが、笑いありです!!




この、視線の先は・・・・



朝食会 異業種交流会「BNI SUNRISE」 朝活@恵比寿

恵比寿のイケメン税理士 上田さん。


メンバーの中で1人だけ10分プレゼンができるのですが

上田さんが今日の順番でした。






朝食会 異業種交流会「BNI SUNRISE」 朝活@恵比寿

前の4役も真剣に聞いています。

メモメモ。。。





BNIでは、

人の紹介や仕事の紹介をリファーラルと言います。


1週間の結果を報告しあい、紙に書いて交換します。




10分プレゼンが終わると、その中交換した紙の中から1枚抽選であたって・・・





朝食会 異業種交流会「BNI SUNRISE」 朝活@恵比寿

ワイロ!

・・・じゃなくて、プレゼントの交換を行います。

今日はビール券でした。

(上田先生はカルアミルクが大好物です。)





プレゼントは、本とか、お菓子とか、郷土品とかいろいろ。

たくさんリファーラルを出して、プレゼントをいただいちゃいましょう!!






BNI SUNRISE 晴れ」とは!?

毎週金曜朝7時から恵比寿にてビジネス朝食会を開催しています。

単なる交流の場ではない!?
お互いのビジネスに利益をもたらす場とするため30年に渡り培われた様々なメソッドを活用した画期的な交流会となっています。

メンバーになるのに入会審査!?
サンライズのメンバーになるには入会審査あります。
ご興味のある方は、まずゲストとしてお気軽にご参加ください。
参加をご希望の方は
お申し込みフォーム からどうぞ。

晴れBNI SUNRISEについての詳しい説明は ⇒
プロフィール

晴れBNI SUNRISE 朝食会の開催場所はコチラ⇒
場所詳細

晴れBNIについての詳しい説明は ⇒
BNIナショナルオフィス

晴れメンバーの紹介 ⇒ 自己紹介一覧

晴れ参加をご希望の方は お申し込みフォーム からどうぞ。
開催する週の木曜日の正午に締め切ります。
 ただし、先着順に受付していきますので、
 定員になりしだい自動的に締め切ります。



ビジネスを、紹介で伸ばす仕組みがある異業種交流会!
「BNI SUNRISE」はあなたの参加をお待ちしています。