久ぶりじゃのう。最近静かに世の中を見て、よほどの事でないかぎり


黙っている事にしていたが、今日ばかりは一言いわざるをえない。


アイス バケツ チャレンジ???


何のために著名な人々があんな事をするのか??


全く理解できない。どこぞの国の無知な連中ならわかる。


目立ちたがりで説得力もない国民ならね。


日本を代表する企業の社長がすることじゃないでしょ。


日本人には素晴らしい立ち振る舞いがあるでしょうに。


本当に難病の人を救いたいなら「口を出さずに金を出せ!」


それとも寄付金が惜しいから売名なのですか?


寄付金は所得控除受けられますよね。


人の上に達人はしっかいしろよ!馬鹿な芸能人が真似するし、それを支持す


馬鹿な国民が騙されるからのう。