今日は千葉のワンコOKの旅館に来ております。


今年で3回目です。


下の子(ミックス犬ポメコギ)は初。


半分ポメラニアンなせいか、


普段から警戒心が強く


ちょっとした物音や


散歩ですれ違うワンちゃんにも


異常に吠えるので、


旅館の中で大人しく過ごせるか


とても心配していましたが、


館内と食事処でも


思ったよりかは吠える頻度も少なく、


無事1日を終える事ができました。


他の宿泊客も


ワンちゃんを連れて来ている方々ばかりなので、


皆さんに優しく接していただいて


本当に感謝爆笑



こちらのお宿は


学生時代の林間学校を思わせる雰囲気の造りなので、

(トイレ共同他)


好みは分かれると思いますが、


料理が素晴らしく美味しいのです飛び出すハート





前菜?






地ビール









舟盛り




刺身には日本酒でしょう





カワハギの煮付け
珍しい!




ワンちゃん用のしゃぶしゃぶです。
ヤギミルクのつけダレ添え






シメごはん




お風呂も食事の前後に1回づつ入りました。

烏龍茶のような色の温泉で

定員2名?の小さな浴槽ですが、

少しぬるめのとても温まるお湯質です。

置いてあった体重計で

1年ぶりぐらいに体重を図りましたが、

想像より少し痩せていてビックリ。

就活の約3ヶ月間、

なぜかお腹がすごく空いて

お昼ご飯はパスタを2人前ぐらい茹でて食べる

の繰り返しで、

夜も呑んで普通に食べる生活だったので

絶対3キロくらいは太っていると思っていました。

若かりし頃であれば

痩せることは単純に嬉しかったのですが、

アラフィフにもなると

病気を疑ってしまうのが悲しいです泣き笑い

体重計も収入が落ち着いたら買いたいな…



では今日はこの辺で星キラキラ