2014年 本当にありがとうございました‼️

今年は本当にいろいろありました。

2013年10月に、
熱伝導師 Gioさんと出会った事が
全ての始まりでした。

そして、
12月にはしんさん初めての出逢い。

これは2014年激動の年への序章でした・・・

1月に初のGioさんの講習会を名古屋で開催。
この時は、何していいのかわからない状態でした

2月は静岡

3月は伝説の100人デジタルパーマ講習会
この日の夜に初めてとらおさんに会いました(≧∇≦)
(実はこの時、たくさんの方と初対面をしました...)
 
4月は大阪
この時も70人以上の参加者・・・
夜の懇親会も難波で盛り上がりました(≧∇≦)


そして、5月は2回目の名古屋講習のはずが、
体調不良で入院n・・・
いつものおじさんが頑張ってくれました。

6月は名古屋にしんさん見参❗️
懇親会は名古屋名物山ちゃんでした。

7月は静岡で理容とコラボ講習会と
大阪ストデジ講習会

8月は初の月3回
金沢、名古屋、安城ハナヘナ

9月は金沢、東京

10月は広島、名古屋

11月は名古屋2週連続

12月は静岡ハナヘナ、岡山

振り返ると毎月講習会でたくさんの美容師さんと出逢いをしました。

本当にありがとうございました。




Bnextとしても2014年は変革の年になり、体制が大きく変わりました。

今までとは違い、
みんなで力を合わせて頑張れる環境になりました。

2015年も、社員一同、力を合わせて、
頑張っていきたいと思います。

みなさん、来年もよろしくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ

Bnext
浜本 達也