もっと光るあなたのプリズム!

    人生をもっと楽しむアドバイス! 


テーマ:
お陰さまで
満席となりました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
商売繁盛いたしましょう
 
モロモロUP!
オリジナル・チラシ
ワークショップ!
 
 
 
力作が仕上がりましたはぁと
 
 
いい笑顔ですね~ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10:30から まずは
紅子主導で
 
メニュー整理から
スタート!!
 
 
チラシに載せる言葉を
決めていきます。
 
 
 
 
みなさん 
それぞれの分野の
 
カウンセラー
インストラクター
セラピスト
 
なので
 
 
各々の商品・メニューの
セールスポイントをまとめ、
 
魅力を確認し、
 
 
 
言葉にしたなら
 
どんなキーワードが
しっくりくるのか
 
 
わかり易く
どんな表記がいいのかを
 
 
個別
アドバイスしていきます。
 
 
 
 
 
アドバイスするといっても
 
各々の説明の中に在った言葉を
ピックアップして
 
多少削るくらい。
 
 
素敵なキーワードが
バンバン飛び出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無完璧主義 
 
 
という
謎の単語を連発する
塩ねえさん。
 
 
 
今日ほど
この人が尊敬を集めた場面は
なかったと思う。
 
 
 
とにかく
サラサラサラ~っと
筆を滑らせて
 
 
かっちり決まる
レイアウト連発。
 
 
 
 
塩ねえさんの
 
チラシレイアウト講座は
すごかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強調したい文字はどれなのか?
 
 
紙に文字を置いていきます。
 
 
大きなレイアウトを決めたら
 
比率を考えて
 
小さな調整をしていきます。
 
 
 
枠を描いたり
 
シンプルなイラストを描いたりして
 
華やかなチラシが
出来上がっていきます。
 
 
 
筆文字が
スルスルと描かれていく様は
 
とっ~ても気持ちいいので
 
動画で番組をやったらいいのに
と思います。
 
 
でもきっと
塩ねえさんは
 
 
無完璧主義 
 
なので
やらないよね。
 
 
ところで
無完璧ってなんなんだろ?
 
 
 
 
不思議なインパクトを持つ響きに
 
魅了される私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことだま講座を開催する
 
ごとうゆみこさん
 
 
 
 
 
素敵なレイアウトで
ゆみこさんらしいチラシです。
 
 
筆を使うのがうまくて
楽しそう~に描いていましたハート
 
 
 
ご自分の柱が
二つあることを確認していたので
 
 
今後
新しいメニューがお目見えしますよ~ハートハート
 
 
ゆみこさんは
 
人生をひらき、
自分でつくりだすための
サポートをしてくれます。
 
 
益々の活躍が楽しみですsss
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170927_210310800.jpg
 
 
SNSやブログサポートをする
斉藤あきこさん。
 
 
 
"ネットを調べてもよくわからない”
ネット難民の味方です。
 
 
彼女は
今の時代にとてもタイムリーな
情報とテクニックを持っているので
 
今更きけない~!!
 
ってなことを分かりやすく
その場で教えてくれます。
 
 
 
 
アメブロやFBの基礎を
再度確認したい方や
 
 
これから始める~って方は
 
 
是非
あきこさんとつながってくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OSHO 禅タロットセラピスト
ひろみさんです。
 
 
 
 
とても素直に 
塩ねえさんの指導を受けられて
すくすく描かれていました。
 
 
 
彼女の 
真面目さは美徳ですハート
 
 
悩む人に寄り添いたいと言う
あたたかさが伝わるお人柄。
 
 
 
ご自分のされている事を
はっきり自覚されたご様子なので
 
これから
益々活躍されることでしょう~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13年来のお付き合い。
 
フラダンサーであり
インストラクターであり
居酒屋を営まれている
 
彰子さんです。
 
 
 
この13年で
どんどん若返ってる。
 
冬場もよく半そで姿を
見かけます…。
 
 
 
 
彼女は
フラダンスのクラスを持っています。
 
「このジェスチャーの本当の意味」
 
「この歌詞の本当の意味」
 
を、
しっかり伝え
 
受け取ってもらって
 
 
それから
踊ってほしい。
 
 
と願っています。
 
 
 
 
写真は居酒屋の
イチオシメニューを描きあげたところ。
 
 
塩ねえさんオススメのレイアウトが
バシっと決まって
 
 
おなかすいた~!!
 
 
連発の私でした。
 
 
 
カヒコをしっかりと習得したいと
考えている方は
 
私までご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
書道書道筆文字練習タイム書道書道
 
 
線のニュアンスが
楽しいはぁと
 
 
 
手描きのものって
人目を引くし
 
印象にも強く残ります。
 
 
同じものは
 
二つとしてないから
オススメしますよ~キラン4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は
自分のセッション用ワークシートを
作ってみました。
 
 
 
とっても素敵なのができたので
さっそく使いたいと思いますキイロキラ
 
 
こちらの告知も
お楽しみにはぁとはぁとはぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170927_160655081.jpg
 
 
 
招き猫招き猫
次回 
 
商売繁盛
オリジナルチラシWS
 
 
12月12日に開催予定です。
 
お陰さまで満席となりました。
ありがとうございました!
 
 
 
 
塩ねえさん
無完璧主義 グッジョブグッ
 
次回も楽しみにしていますハート
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ラベンダー お し ら せラベンダー

 

 

 

音符10/7(土)ルンルン

 

オトナのための

夜ライブ@渋谷

スプリングノート

 

 

 

パーカッショニストK参加ハート

 

リズムを刻む

ご参加タイムありますので

飲みすぎないようにね!

 

 

1ドリンク+1プレート付

2,500円

→くわしいことはコチラ!

 

→細胞レベルで楽しむ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170924_180022946.jpg

 

糸美しさに触れる

ストリングアートWS糸

 

10/24(火)残席3名様

11/9(木)残席3名様

 

 

糸が生み出す美に触れ

 

感応力を高めましょう~ハート

 

→詳しい事はコチラ

 

 

 

 

 

IMG_20170827_164949841.jpg

ひかり梵字☆盛り塩トレイひかり

 

ゴールド 残3個!

ゴールド&シルバー 完売御礼はぁと

 

→詳しくはコチラから

 


 

 

 

 

 

ライフサポートメニュー

楽しい人生をつくろうハート

 

セッション

 

初回120分 10,000円

2回目 60分 5,000円

 

 

チェック今の状態を知りたい。

 

チェック自分に向いている方向性が知りたい。

 

チェック自分をもっと好きになりたい。

 

 

→くわしくはコチラ!

 

 

 

 

 

セラピストサポートメニュー

 

IMG_20170822_143457245.jpg

 

 

 

はっぱセラピストサポート はっぱ

初回の方 120分

2回目以降 90分 

5,000円

 

メニューの内容見直し・改善

テコ入れ・アドバイス相談

あなたのキーワードを見つけます。

 

紅子初対面の方は、

まずこちらをお受けください。

 

→こんなことを思っています。

 

 

 

はっぱ丸ごとアメブロ術サポートはっぱ

120分 15,000円~

 

あなたが伝わるアメブロにしましょう!

 

→くわしくはコチラ

 

 

 

はっぱ全てのお申し込み

・お問い合わせはっぱ

 

はっぱPCからはコチラ    
→☆☆☆お申し込み・お問い合わせこちらです。    
   
はっぱスマートフォンからはコチラ    
→☆☆☆☆スマホお申し込み・お問い合わせ    
   
   
Gmailにてご返信差し上げています。

 


フォームが開かない場合は  
コチラまでやじるし  


benico0612@gmail.com

 

ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

紅子☆プリズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。