ラジオ公開収録 | 可愛いふわふわなロリっ娘幼女が白くて細くて(自主規制)な太ももをさらけ出して俺に笑いかけてくる…っていう夢を見たんだよ。

ラジオ公開収録


あ、どーも、二谷ですw
昨日結局名古屋行きました(^^)
和樹見てきました、はい。
めちゃんこイケメンでしたw
ちなみに生和樹は初めて(笑)
かなり結構前から好きやったけどなw
跡部やってた頃から見てました(笑)
あと奥華子ちゃんも見た!!
てか華ちゃんのラジオのゲスト\(^^)/
うちが行くって決めた理由の1つ←
ガーネット歌ってた(*´Д`)
好きな曲やからばり嬉しかった☆彡
そしてAZUREの裕一に惚れました←
うち立ち位置でikmn過ぎて惚れたw
バイオリン&ドクター\(^^)/
何回か目が合ったっていう自己満←
華ちゃんとも目合った気はします、はい!

和樹出てきた瞬間「ぴぎゃー((((((ノ゚⊿゚)ノ」状態←
もう何かかっこよすぎてww
フェロモンとか何かもうやばい\(^^)/
何かQ&Aみたいなやつした♪
当たりを引かんとCD宣伝出来ひん的な(笑)
和樹可愛かったよー(`・ω・´)
ピーチちゃんの話とかした!
あと、筋肉見せて貰いましたww
ええ、死にましたともorz
という訳でかなり満足して帰宅しました(*´Д`)
胃腸風邪こじらせながらも行って良かった☆彡
やって電車賃だけで和樹見れたようなもんやし!
うちからしたらばーり満足\(^^)/

あ、今日これ作ってた(笑)
$No,two dimensions No,life
比嘉中のパズル(・∀・)
いやー…頭使ったよ、うちw
普段パズルとかあんませーへんもん(笑)
頭使うの嫌いやからorz
でも今回は凛ちゃんの為に頑張った!
明日ぐらいにはノリ付けしますww

あと、今日これ届いた\(^^)/
$No,two dimensions No,life
青面獣楊志のフォトが届きましたー!
まこぺいと圭くんのやつ(*´Д`)
まだ中身見てないけど楽しみ♪
番長とかたーとかのも欲しかったなorz
もちろん翔太くんのも!!
でもお金なかったから我慢した(´・ω・`)
まこぺいと圭くん可愛いー| 壁 |д・)

BGM:欲情-libido-/加藤和樹