紅葉美緒トークイベントin大阪 | 可愛いふわふわなロリっ娘幼女が白くて細くて(自主規制)な太ももをさらけ出して俺に笑いかけてくる…っていう夢を見たんだよ。

紅葉美緒トークイベントin大阪

はい、前言ったこと書きますよーww
美緒ちゃんのイベ行った話ね\(^^)/
その前にいろいろ連絡(?)的なもの←
一昨日の体育祭は2位でした!
3年目でやっと入賞したー(笑)
応援された甲斐あって良かったw
あ、ばーちょん、キメ様ハピバです(・∀・)
祝ったことやしメイン書こっかな☆彡

この日うちは結構ぎりぎりに会場到着ww
一人はちょい、寂しかったけどなorz
で、始まってまずしゅんりー出てくる(笑)
しゅんりーが美緒ちゃん呼ぶ
ちょ、美緒ちゃん前髪上げとるやん!!
え、可愛すぎて禿げる禿げる禿げるorz

しゅんりー「スカート履かないんですか?」
美緒ちゃん「男ですから!」
「あはははは」
「東京でもいいましたから!」
「すなわち女の子では?」
「なーい!」

おい、スカート履かれたらうち死ぬぞww
ただでさえ可愛いのに更に可愛くなるとか…orz
前髪あげてる時にマネージャーさんに言われた一言。
「リボンは付けなくていいの?」
そりゃ美緒ちゃんもツッコミたくなるさ(笑)
「男ですからねー」
って彼は裏に向かって言ってましたww
アムロの物まねばっり似てた!
赤也はただの美緒ちゃんでしたww笑

で、色々話してしゅんりーが抽選箱取りにハケる。
戻ってきたと思ったらケーキを持ってきたしゅんりー\(^^)/
その場でハッピーバースデーした!!
大阪あんまり来れないからっていうしゅんりーの気遣い。
ケーキを食べる美緒ちゃん可愛かったなーww
で、抽選会したけど何も当たらんかった(´・ω・`)
でも近くまで来てくれたしっ!!
抽選会してポラ撮影に移りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うちは最後の方やからずっと見てました(笑)
途中ファンレ書きつつねw
書いたら暇になってチラチラ確認しながらモアプリやってました(笑)
しかもブン太やなくて何故か赤也やっとったからね(蹴
んで、徐々に時間が迫ってくるにつれまた緊張してきた←
心臓が壊れそうなぐらいドキドキしながら舞台上へww
ポラ撮ってる時肩触れとってちゃんと笑えてないっていうねorz
ここからはポラ終わって握手しながらの会話\(^^)/

「テニミュお疲れ様でした!」
「ありがとうございます~」
「うちの憧れ?目標が美緒くんなんですよー」
「マジすか!ありがとうございます!」
「来週体育祭なんですよw」
「頑張ってください!」
「はははははいっ」

って感じで終わりました(笑)
言いたいこと言えたし応援貰ったし満足♪
握手終わって美緒ちゃんが着替えに(・ω・)
着替え終わって出てきたらまさかのあの格好!!
どの格好かってのは来た人限定って言ってたから言わんとくww
でもみんなが大好きなあの格好。
あの格好フェチも世の中には多分居るんちゃうかな?

で、その恰好で2度目の抽選会!
次こそ期待するよね、うんww笑
抽選かジャンケンが挙手とったけど抽選の圧勝orz
うちジャンケン派やったからなぁ…
ええ、何も当たらんかったですよ。
ま、そんな感じで終わったかな?←
ホテル着いたん8時半ぐらいやった(・∀・)
そっからタンブリング見とったからね(笑)

はい、レポという名の感想はここで終わります\(^^)/
次は気が向いたら更新しますw笑       ふー|ニゃん。未だ見ぬ明日に