今日は、本当に⛄寒いっすね…



外で作業してると…指先が悴んでくる。


この感覚…久し振り。

制動灯トラブルがいったん解決。

続いて、フロントフォークの飛び石による…と思われる点錆びをメンテ。

👇️そこの白いグリスのところです。


見えますでしょうか(・・?


ちょっと応急措置で塗っていたフッ素グリスを除去します。

ココっす。


小さなペン先ほどの点錆びなんですけど、広がって悪化しないうちに処置したいと思います。

スチールウールのボンスターで、縦横斜め…方向一定とならないように磨き込み。


うーん、どこに点錆びがあったのか?分からなくなりました(爆)_(^^;)ゞ


頂きモノのフッ素グリスで保護のコーティング。


いったんこれでおしまい。後日拭きあげ洗車しますので、その時に改めて。


XJR1300のメンテ…いったん終了。


ODOMETER 93,379㎞


これから、ちょっと走りに行こうと思う(^-^ゞ!


トワイライトエクスプレス…ヘッディングサウス


長良川を河口まで50㎞ほど下りたいと思います。


大河と大河の間の細道(堤防道路)を走る…木曽三川ならではの景色です。


日が暮れました。気温4℃。寒いですけどね。

電熱Jacket着ているのでぜんぜん大丈夫🙆。


着きました。四日市港のヒモノ食堂本店。


戦前からある食堂です。



まずは、ヒモノを選ぶ。


ノドグロとキンキにしました。


焼きをお願いして番号札を受け取ります。

おっさんなので、無性に焼き魚を食べたくなるときがあるんです_(^^;)ゞ。


なかなか家では焼き魚やらないんだよなぁ…

なんでだろ(・・?

魚焼き器の後片付けが大変だからかな?

まずはノドグロが出てきました。キンキはもう少しかかるみたい。


いっただきまーす😋🎵

キンキも出てきた(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃうまい😋🎵おっさんの一人暮らしではなかなか食べないご馳走です。


完食🍴🈵😍


最後にトレーを返してお会計。

ふぅ😵💨満足しました。休日の夕飯に🌃🍴四日市港…なかなか良いっすヨ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


山国に帰りたいと思います。


テールランプ…トラブル解消🙆🎵

ナマガス臭い(爆)_(^^;)ゞ💦
帰りは。気温1℃。
ヘッドライトのきらめきを揺らして…
無事帰宅🏠️💨

ODOMETER 93,502㎞