こんにちわー音譜



ケインです!5月18日は‥



和歌山県でショーの依頼があったのでいってきましたー!!!






バイクで祭り、カッパークでありました!




てことで、たかゆき君と二人で和歌山県へGO!!!






途中紀ノ川PAでコーヒーランドげっと!!
ずっと食べたかったんでテンションあがったー!

めちゃくちゃ旨かった(笑)




そしてついてのこの日の夜は皆と飲みあかして。






朝いちに場所の確認をして、ステージの前でショーースタート!












午前と午後でショーーをして和歌山のライダーと7人でしました!



皆バチバチバチットメイクして結果は大成功音譜



いやー本当最高でしたー!


このショーーをみて少しでもライダーが増えたり、和歌山の人にbmxを知ってもらえればと思います!











そして良い汗かけたので。








弁慶の湯というスーパー銭湯に行って夕方からの温泉がとても贅沢だと思いながら入浴をして!







で最後は居酒屋でたらふくたべたんですが、この鰻の1本寿司がたまらんほど旨かったです!



芝本さん、和歌山のライダーの皆さん、そしてたかゆきくんありがとうございました!