今年も私の戯言にお付き合いくださり、
誠に有難うございました。

年末年始は毎年の如く
家族にメンタルやられてプチうつに陥りますが、なんとかどーにか持ち堪えております汗
1年お世話になりました!照れ

今、闘病中の人、社会復帰して頑張っている人
皆さん、お疲れ様でした‼︎

私生活でも仕事でも嫌なことが健常者以上に沢山ある、、

我慢せんときやー‼︎
(お前に言われたぁーないわ)と突っ込み来そうだけど。

私も、皆さんも偉いですよ!
よく1年頑張りました!
ムリせずぼちぼちやりましょう。

そうそう、眠れなくてSiriと遊んだら、、
羊を数えてとお願いしたのに、
電気羊を数え出したわ〜爆笑


電気羊ってなにーー⁉︎ガーンあせる