朝食を抜いてる人って多いと思うけど…あせるあせる


忙しいから…ダイエットの為…色々な理由があると思うけれど…得意げ



サエが思うに…目



朝食は絶対食べた方がいいと思う

朝、食べないと頭の回転も悪くなり、頭が働かない

それに…


他の食事の時にエネルギー吸収が多くなり、太る原因になるとも…ショック!


減らすなら…


夕飯の量を加減してね!!


昔は1日2食だったらしいけど、その時は夕飯がなかったみたいひらめき電球


とにかく1日の始まりの朝食は絶対食べないと元気も出ないよあせるあせる



てなわけで…


サエの朝食は…


キューティー☆ファイター★サエ日記-2010050710420000.jpg


昨日、フラフラしてたら発見



キューティー☆ファイター★サエ日記-2010050616250000.jpg


小学生の時、よく給食で出たレーズンクリーム音符

これが大好きで…ドキドキ


即、ゲットして今朝いただきましたにひひ


美味しかった~ニコニコ



でも………汗


どうしても………


“お米”が食べたくなり………………汗汗汗




キューティー☆ファイター★サエ日記-2010050710520000.jpg


卵かけご飯まで食べちゃった…ガーンラーメン


食べ過ぎだよねあせる


食事をする時は必ず野菜も食べ、偏らない食事をしないとダメなんだよねあせるそうしないと痩せずらいみたいショック!

だからなるべく野菜をとるようにしてるんだけど…

今日は…ゴメンナサイあせるあせる


てな感じですガーン


今日は…


激しい運動……DASH!DASH!


格闘フィットネスに行ってきますDASH!DASH!DASH!パー


『クール キューティーファイツ』キラキラキラキラキラキラキラキラ


本当にキツイんだよ長音記号1ショック!

プロの格闘技の先生がやってるから…


動きが全然違うのだ!!


ボクササイズやボディコンバットに慣れたり、出てるあなた!!!!


そう!!そこのアナタ!!


是非出てみて!!


『クールキューティーファイツ』を知らない人は…


いつでも質問受付てますにひひ何でも答えるよグッド!