トレーニング効果  | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


1ヶ月前に始めた
エアロバイクでのトレーニング走る人あせるあせるあせる


今日で35日目
毎日30分あせるあせるあせる
1日も休まず続いています。


食事制限はしないと言いましたが
さすがに以前の暴飲暴食では意味がないので
多少は制限しております


・飲み物は炭酸水かお茶のみ
・油こい食事を控える
・おやつを控える


お気に入りは
お茶の葉をミルで挽いて作った自家製粉茶


ペットボトルの天然水に入れて
毎日2リットル飲んでます
最初から
お茶を買ったほうが早いのですが(笑)


でも
美味しさが全然違いますよウインク



しかも
緑茶に含まれる
カテキン成分が脂肪燃焼効果があるようで
ちょっと期待してしまいます口笛


とうとう
お茶の葉が無くなってきたので
追加で購入しましたチュー
味変で玄米茶も


購入後に気づいたのですが
玄米茶は玄米が入ってるのですねニコニコ
粒径が大きいので
ちゃんとミルできるか心配しましたが
大丈夫でした



肝心のトレーニングの効果ですが・・・



さすがに35日も続けていると効果ありました
全身の脂肪がまんべんなく減ってきて
からだがひと回り小さくなりました爆笑



おかげで
パッツンパッツンだった
お気に入りのコートが
余裕でボタンを留めることができるようになりましたチュー拍手


これは嬉しいしモチベーションになります爆笑



調子こいて
超タイトな
レザージャケットを着てみたら・・・




まだまだ残っている
お腹の脂肪で
左右のジッパーが全然届きません(笑)笑い泣き




まだこれは早かった(笑)




こんな感じで
アレが着れるようになった
コレはまだまだ無理だな
一人ファッションショーを楽しんでますスーツ



さらに
嬉しいことに
慢性的な腰痛
通常生活において
ほとんど痛みを感じなくなりましたチュー




あと何日かかるかわかりませんが
レザージャケットの
ジッパーが閉まるようになったら
また報告します




まだまだ頑張るぞ〜走る人あせるあせるあせる



パーパーパー