キャンプ道具の使い方 お恥かしい・・・ | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


一ヶ月前のキャンプ⛺で初めて使用した
グランドシート
撤収時に袋に収納してそのままにしていたのです


次のキャンプで使う予定なので
開いてみてビックリびっくり
キャンプ時に付着した土と夜露が
グチャグチャになってましたガーン


速攻で洗い流し
駐輪場のフェンスで乾かしました泣き笑い

早く気づいて良かった〜笑い泣き


また一つ勉強になりました(笑)




猫しっぽ猫あたま



ところで

こないだ購入した

ダッチオーブンの箱に

「蓋で焼く」

ってヒントが書いてあったもんだから





普通に考えて

こういうことだと思い






「蓋だけでスキレットとして使えるみたい」

なんて前回の記事に書いてしまいました驚き






ところが

改めて購入したダッチオーブンの

商品説明をネットでみてみると

こんなものを発見








えっポーン!?





これを見た瞬間

恥ずかしさで

全身がゾゾゾっとしてしまいましたガーン





どうやら

「蓋で焼く」って

蓋に炭を載せて上からも加熱する

ってことじゃないですか~笑い泣き 


日本語!





恥ずかしいわ〜

ブログにまで書いてしまって悲しい





危うく
これで肉を焼いてしまうとこでした(笑)笑い泣き


まあ焼けないこともないでしょうけど(笑)




早速

前回の記事を訂正ニコニコあせるあせるあせる

被害拡大は無事に食い止められました




パー