ちょっと一休み | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


3連休初日
やっと夜が涼しくなったので
休日の夜の散歩を再開しました


というか
心地よいを通り越して一気に寒くなり
次のキャンプ
ちょっと不安になってしまいました驚きあせるあせる

星空


家からあてもなく1時間半ほど歩いて
お腹すいた〜魂が抜ける


通り沿いで発見した
「回転寿司やまと」さんへ
入ってみることにラブラブ


せっかくの三連休
他になにも予定ないので
たまにはちょっと贅沢にお寿司一人飲み
(といっても1杯しか飲めませんが)
することに決定しましたクラッカー



100円チェーンより
ちょっと高めの設定のお店ですが
その分美味しさに期待音譜



ひととおり揃ったら梅酒サワーで乾杯ジュース爆笑
シアワセなひととき

あじのなめろうをいただきました爆笑

ポテトフライ130円は安い!

大好きな茶碗蒸しラブ


最後に食べた
マグロ炙り3貫580円が絶品でしたラブラブラブ

好きなものをひととおり食べて
2500円ならグッド!


ちょっと酔っ払ってしまったのでショック
帰りはふらふらと
ゆっくり2時間かけて
歩いて帰りました走る人〜〜


帰り道
夜空には奇麗な満月🌕


そういえばこないだのキャンプも
満月だったな〜と思ったら
ちょうど1ヶ月前でした爆笑


帰宅後
ちょっと腰をいためてしまい悲しい
家で大人しくしましたふとん1


そして
3連休最終日
ちょっとだけ買い物にいってきました走る人



次のキャンプ⛺に向けて
100ショップを物色目


以下3つを買いました
■ランタンスタンド■
こないだのキャンプで
ランタンの位置が低すぎて
炭火コンロでの食材の焼き具合が
全く見えないことが判明(笑)
やっぱスタンドは必要ですウインク

■折りたたみお玉■
次は絶対に鍋🍲やるぞ〜って決めてますので
お玉は必要ですねウインク

■ミニトング■
今まで炭をつかんでいたトングで
そのまま食材をつかんでました(笑)
これからは別々にしますウインク



あとはスーパーで
大好物のオロナミンC特売品ゲット音譜
598円チュー!

ファイト〜アップ
一発〜アップ

これ飲んで
明日からまた頑張ろうっと

パー