お初のヒルトン成田① | 明日晴れるかな(JGC&SFC)

お初のヒルトン成田①



ヒルトンアプリを検索してたら
めっちゃお安かったのと
成田山への初詣のついでにと
ヒルトン成田にステイケーション
してきました😙


まずは成田山


写メはこれしか撮ってなかった💦

当然ながら1月末ともなれば
参拝客も少なく
感染対策バッチリ👍

家内安全を祈祷
娘の交通安全のお守りも買いました。




それでは、お初のヒルトン成田へ
行ってみましょう😙



 

まだお正月のお飾りがありました💦




お部屋は最安のゲストルームから
デッラクスルームのハイフロアまで
アップグレードしてもらえましたよ💙




成田空港からバンバン飛行機が
飛び立っていきます✈️

一日も早く飛行機に乗って
ハワイへ。。。
海外に行きたい🥺



ヒルトン成田には
エグゼクティブラウンジがないので
チェックイン時に
無料1ドリンクチケットがもらえます。



娘も誘ったんですけど
YouTubeに夢中だったので。。。
妻と二人で乾杯🥂



無料でアテも頂けました💙


チーズは苦手なので
妻に食べてもらいましたけど

ピクルスも鴨のローストも
美味かった✨

チケットは娘の分も貰えたから
私はスパークリングワインを
おかわり😙



夕飯はコロナの感染対策で
夜のレストランは閉鎖されてると
聞いていたので。。。


近くのスーパーで食材買って
部屋のみ🍻

今の時期、一番安全ですよね💙


つづく。。。