モテそうなのに

「なかなか結婚できない」女子の特徴



①軽そうに見られ、結婚願望のある男性に敬遠されてしまう


②常に彼氏はいるけれど、ロクでもない男であることが多い


③見た目の「女子度」は高いものの、あまり家庭的でない


④過去の輝かしい”経験”が邪魔をして、なかなか妥協できない


⑤モテるために油断して、同じ人と長期間付き合う努力をしない


⑥華やかな交友関係があるため、「僕がいなきゃ!」と思われない


⑦「結婚したい」と言うだけで、実は本人にもその気がない


⑧デートは盛り上がるけど、他の男ともデートしてそうで

  安心できない


⑨根っからの”恋愛体質”で、熱しやすく冷めやすいところがある