Believe・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

Believe・「歌詞&コール」(Zバージョン)>

[この曲は、「カバー曲」です!!(原曲:玉置成実』)]

--1番--

「ウリャ、オイ」×16


言葉見つけられず

           (かなこぉ↑)

思わず触れた肩先

           (かなこぉ↑)

君はなんにも言わずに


冷たくふりほどく

         (もーもか)



ほんの繊細(ささい)な誤解から

                  (あーりん)

幼い愛は崩れてく

           (あーりん)

そんな悲しい顔は見たくない

                (しおりーん)


夢さえ無くしても

(れーにちゃん れーにちゃん

その微笑みだけ捨てないで

(れーにちゃん れーにちゃん

この胸輝いていて

(もーもか もーもか もーもか もーもか も・も・か)


--サビ--


 いつか誓う僕ら

この手で築く未来は(未来は)

必ずこの惑星(ばしょ)で

君が(君が)どこにいたって


だけどいまは二人せつなく

そらした瞳

出逢えることを信じて


--ラップ--(ももクロ・オリジナル)


Hey yo Boys&Girls 偶然なんて全て必然

この星選んで生まれたからには

命の炎を燃やし続けよう


We can do that,don't give up on you

その胸の奥 I know 鋭く

あふれる情熱 like a diamond

ここがスタート 3、2、1、GO

        (スリー ツー ワン ゴー)

                         [ジャンプ]


--2番--


一緒に眺めた星空

           (あーりん)

幾つも光流れてた

           (あーりん)

思い出はまだ消えたりはしない
                 
(しおりーん)


耳を澄ましたなら

(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑)

口笛で吹いたあの唄の
(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑

フレーズ聞こえはじめる
(もーもか もーもか もーもか もーもか も・も・か)


--サビ--


そして空の向こう

心が描く明日は(明日は)

もう一度あの場所で

君の(君の)隣にいよう


きっと僕ら二人これから

駆け抜けていく

日々に意味があるのなら


--ラップ--(ももクロ・オリジナル)


Here we go そう体中でJump

              (JUMP)

              [ジャンプ]

これは夢じゃない 君だけのLife

one love one heart one way passion

キセキを望めば何かが変わるさ


叫べ everybody

 (EVERYBODY)

     [ジャンプ]

君のストーリー ヒロインはひとり

流れる涙が僕を強くする

魂揺さぶるビートを刻もう


--間奏--

「ウリャ、オイ」×16


----------------


[一緒に歌う!!]


 いつか誓う僕ら

この手で築く未来は(未来は)

必ずこの惑星(ばしょ)で

君が(君が)どこにいたって


----------------


--サビ--


そして空の向こう

心が描く明日は(明日は)

もう一度あの場所で

君の(君の)隣にいよう


だけどいまは二人せつなく

そらした瞳

出逢えることを信じて