「イベント」とは!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

『「ももクロ大冒険Ⅱ」・続き』でも
書こうかね!!

ももクロちゃん(5人)は

「10/12/金」の夜、


「札幌PARCO」

の「ももクロ大冒険Ⅱ」


に登場したとのこと!!



<「ライブ」との違い!!>

こういう「イベント」は
やっぱ1度は行って見たいよね!!

まず、いろんな方々の写メを
見たけど、

やっぱ、ももクロちゃん

との距離がほんと


『近
!!

こんな近くで
撮れるのかって
くらいにね!!



これは、ファンにとってたまらないでしょう!!



まさに、




『卒倒』

しますね!!



(言い過ぎだろwww)



そして、


写メを
とっても
いい!!




ホントこの写メは
『一生の宝物』
ですね!!

撮られた方々には
大切にしてもらいたいですね!!

なんせ、




『プレミア写メ』



ですからね!!

(何だ、そのネーミングwww)




そして、






こちらの
声に
反応して
くれる!!

こんな嬉しい
ことはない!!

自分の声に
反応して
くれるとか
マジありえない
ですからねー!!

こんなこと、

『イベント』

じゃないと
絶対ありえないですからねー!!



こんな感じで、
『イベント』は
嬉しい要素
盛り沢山ですね!!




「ライブ」
もやっぱいいですけど、



『イベント』



もかなり
あなどれない
ですねえー!!



とにかく、






『近くで
見られる』




のが
1番いい所ですね!!

僕が行きたいと思ったのは、

まさに

「これ」
なんですね!!

これが




『イベント』
へ行く
醍醐味




ではないでしょうか!!

こういう『
イベント』を
もっといろんな場所で
やってほしいなと
思っています!!




今回の北海道はというと、

イベント会場7Fだったらしいんですが、
最後尾が会場の外だったらしいです!!

(どんだけ並んでるんだよ!!)


いやー、ホント凄かったんですね!!




これだけ売れても、
できるだけみんなに
会いに来てくれる!!

こんな事、普通出来ないよなー!!

でもそれをやってのけるのが、

『ももクロ』!!



本当、感動しますねー!!

いやー、本当
ファンを大切に思う気持ち!!





尊敬
します!!




いつか
『イベント』
行ってみたいなー!!