ももクロ・NHKホール・『副音声』バージョン!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

今回は、2回目なので
視点を変えて

「副音声」
(南海「山ちゃん」
・川上さん・矢野アナ)

中心で
書いてみたいと思います!!


何故か、録画したら
「副音声」聴けなかったので!!

こういう人、いるのかなー?




今回は、『超長文』なので
覚悟して下さい!!

『ももクロ☆オールスターズ
 2012・感想』
も書くつもりですので、
お待ち下さいね!!

(『ももクロ☆オールスターズ
  2012・セットリスト』!!で
  記事が止まってるんでね!!)

では、今さっき生で聴いたものを
出来る範囲で書いてみます!!

1回しか聴けないので
間違ってるかもしれませんが、
そこはどうかご容赦を!!

それでは、行きます!!



<NHKホール・セットリスト>

【箇条書き(副音声)】

1.overture 「0」

『バカが似合うグループ』!!

これは、ほめ言葉!!

立木さんのナレーションもいい!!

サイリウム、スゲーきれい!!

10,000人のももクリ!!

2Dayで25,000人の横浜アリーナ!!

Road To NHKホール!!

ももクロと一緒にバカになれ!!

2.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 「1」

NHKホール、自分たちだけ!!

今回は、高城大丈夫!!

みんな、いい表情している!!

やっぱり1番最近出したので、
安定しているねえー!!

いい笑顔だ、有安!!

推され隊、調子いい!!

しおりん、高い声がしっかり出ている!!

3,000人のモーレツ!!

ここからモノノフさんのパワーを
頂きますよー!!(間奏で)

かなこのソロもしっかり声出てますねー!!

いいなー、有安!!(星の子供が~)

1曲目でこのエガオ!!
れにちゃん、ホントすごい!!

3.PUSH 「2」

CMの曲!!

ナショナリズム満載の歌!!

れにちゃんの踊り、キレてますねー!!

モノノフの皆さん、完璧ですねー!!

発売前なのに!!

頭についてるものが重いらしい!!

今日、有安いいですねー!!

あーりん、表現力が増えましたねー!!

しおりんはファンタジスタ!!

ももドラも良かったですしねー!!

有安、今日キレキレですねー!!

4.ピンキージョーンズ 「3」

いきなりフルスロットルできてます!!

体力をたくさん使う曲!!

NHKホールは紅白の会場であります!!

ホント輝いています!!

こっからアクロバットきますよー!!

24時間で側転

あーりん、運動音痴ですからねー!!

ももクロちゃんとの初めての仕事で
聴いた曲がこれですね。(山ちゃん)

5.CONTRADICTION 「4」

ここまではいいですねー!!

まさにアクセルベタ踏みで2008年から
駆け抜けて来ました!!

いやー、キレキレ!!

このセットで全国回ります!!

6.DNA狂詩曲

7.BIONIC CHERRY


8.LOST CHILD 「5」

ゲージの中に入っています!!

凄いセットですね!!

踊りもいろいろ考えたみたいです!!

みんなのせつない表情がいい!!

表情の幅(表現力)が増えてる!!

あーりんは最初小学6年生だった!!

なんかディズニーランドきてるみたいだ!!

みんないい笑顔だ!!

9.みてみて☆こっちっち

10.事務所にもっと推され隊 「6」
(事務所に推され隊)


2階に来た!!

いきなり観客に乱入だー!!

みんな紳士だなあー!!

モノノフとチョー近い!!

メガネの女性、泣いてますよ。

嬉しいなー!!

緑と紫の逆襲だー!!

2階にサイリウムが集まってます!!

そう、ブログのコメント!!

11.だってあーりんなんだもーん☆ 「7」
(佐々木彩夏)


バルコニーだ!!

神出鬼没です!!
いったいどこから出てきたんだ!!

国賓の人が座る凄いところらしい!!

でも、あーりんだからで片付くらしいwww

イチゴがついたかわいい衣装ですね!!

ももクロチーム凄いですね!!

会場中が謎に包まれている!!

あーりんは何をしたいのか!!

12.涙目のアリス 「8」
(玉井詩織)

アラウンド40にはたまらないですね!!

この曲、どれだけ料理するのか!!

この曲しおりん、あってるんだよなー!!

ちょっとアンニュイな感じもありますよね!!

肩パット入れてくれ入れてくれって
訳分かんないですよ!!

さあ、この思い届くか!!

モノノフの皆さん、いい笑顔だ!!

チャン、チャチャン!!(リズム)

昔はホント瞬きの多い子
だったんですけどねー!!

13.渚のラララ 「9」
(百田夏菜子)


まさに夏ですね!!

NHKホールの3階は、
エレベーターだと5階ですからねー。

まさにこれが『ももクロ式の場外乱闘』!!

この衣装、「萌え死ぬ」でしょ!!(山ちゃん)

これは、かなこにしか出来ないでしょ!!

もう、どこ見ていいか分からない、
モノノフのみんなは!!
(前に4人、後ろにかなこ!!)

百田が1番速いんですよー!!

あーりんじゃこうはいかないなー!!

全フロア、クリアですね!!

ゴール!!

5分41秒!!

14.Chai Maxx 「10」

おまたせしました、第14ラウンド!!

やっぱこの曲はあがりますねー!!

3Dだったら凄いだろうねー!!

オペレーターさんの前ですねー!!

ここはまさにNHKホールのど真ん中!!

スタミナの化けもんですねー!!

山ちゃんは踊ってますwww

15.行くぜっ!怪盗少女 「11」

もう山ちゃん、へッドホン
外していっちゃって下さい!!

ホント攻めてるセットリストですねー!!

会場が揺れてます!!

NHKホール、大大大歓声!!

この曲、凄い感慨深いんですよねー!!

瞬間瞬間成長していくももクロ!!

会場が凄いことになってる!!

このあと、えびぞりがくるぞー!!

やられましたねー!!(えびぞり)


3Dで見てみたいなー!!(えびぞり)


148cm、セーフ!!(最後)

16.ももクロのニッポン万歳! 「12」

でた、うそでしょ!!
仕事放棄しちゃうわー!!(山ちゃん)

福岡サンパレス大会だー!!

それぞれのパート歌う子がヒーローですね!!

有安さん、うまいですねー!!(関西)

17.オレンジノート

18.コノウタ 「13」

あれ?こんなことある?(
山ちゃん
[ももかのあおりのところ!!]

みんな好きな曲だけど、
ちょっぴり切なくもなります!!

そろそろハイライトですかね!!

今日は、自転車で会場入り、
れにちゃん!!

灼熱の太陽のような5人!!

<アンコール>

overture

え!?
何これ!?
チョーカッコイイ!!(山ちゃん)

19.Z女戦争 「14」

さあ「Z女戦争」、ここで公開だー!!

ライブでは初めてですねー!!

みんなちゃんとコールが入ってるんだなあー!!

PVも流れてるんですねー!!

ももクロは衣装に凄い細かい部分まで
こだわってるらしい!!

4チームぐらいあるらしい!!
(衣装だけで!!)

このピースが非常に重要視
されてる部分ですから!!

メリハリありすぎ!!

いいピース!!

20.ココ☆ナツ 「15」


やっぱ、これやってくれないと!!

ここは有安さんの見せ場ですよねー!!

いやこれは絶対外せないでしょう!!

やっぱりキタキタキターーー!!

CO2をぶっ放すももクロ!!

山ちゃん、狙い撃ち!!(ももか)

ココの連呼!!

いやー、燃えた!!

夏だー!!

21.Z伝説~終わりなき革命~ 「16」

21ラウンド目か!?

みんなの妹、しおりん!!

しびれるぜ、高城れに!!

これは、応援歌ですねー!!

PVを見て何だこの子達はと
思った方も多いと思います!!

組体操!!


22.走れ! 「17」

これは泣きそうだなー!!

この笑顔の走れいいなあー!!

このれにちゃん、いいなあー!!

サイコーだ!!

最高の予行練習が出来てますよ!!
モノノフたちと共に!!

もう言葉にみんなの気持ちが乗っかています!!

おー、すげー!!
たまりませんねー!!
(真っ暗になってサイリウムだけ光っている!!)

1発目からこんなバカ騒ぎでいいの?
いいんです!!



<ダブルアンコール(ダブアン)[アカペラ]>

みんな、川上さんが折れそうだぞ!!

川上さんもアンコールしてる!!

アンコールでトーク!!

なんか新しいなあー!!

アカペラ、チョーカッコイイよー!!

23.あーりんは反抗期
(1コーラス) 「18」


イェーイ!!

歌ってくれるもんなのね!!


24.スターダストセレナーデ(1番のみ) 「19」

凄い!!


これにあわせてモノノフさん、少し音を落としてますねー!!

これゾクゾクっとしましたねー!!

ED(エンディング)

終わりかた、斬新だなあー!!

凄い楽しかったなー!!

1番ハートをつかむのは、
この逆境なんですね!!

また1つ成長しましたねー!!




いろいろ拾ってたら、
スゲー長くなった!!

でも、いろんな話が聴けて
楽しかった!!

こういう見方も
変わってて面白いね!!