宜しければ一度ご訪問下さい。m(__)m


 

ボミッツFKBです。☻

 

おはようございます。m(__)m 




おかげさまで正月三が日も昨日で無事終了


三が日には多数のお客様にご来店頂きました😊


ご来店下さった皆様、

ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


m(_ _)m




またまた1年前シリーズ


去年は雪景色だったんですね〜



昨日は薄っすら夜明けの中、山肌には雪。
早朝前日残したレーンメンテナンスの続きを…
偶然かもしれませんが、ある事に気がついて。

1/1…大晦日夕方のメンテ後のレーン稼働が少なくて
そのまま元旦開店・・・当日のご来店はそこそこ。

1/2…前日のレーン稼働もそこそこだったけど、
早朝からレーンメンテナンス…当日は多数のご来店。

1/3…前日のレーン稼働が半端なくて、
早朝からレーンメンテナンス…当日は多数のご来店。

これってレーンメンテナンスした日には、
多数のご来店があるのかなぁ?って。オカルト?笑

明日も勿論レーンメンテナンスは必需だけど

1/7までは、レーン稼働状況に関係無く、

毎日レーンメンテしてみようかな😒😁

オカルト試し・・苦笑ニヤニヤニヤニヤ

ま、そんな都合よく行くわけないか?

とも思いますが・・・

いっぺんやってみっか🥴🥴

昨日もお昼過ぎにはこんな感じ。

ありがとうございます😊


ご家族連れが多いせいか、車の数とご来店者の数が
合わないような気がします。店内は結構賑わってるのに。
しかし、1月3日の空には見えません。

・・・ニヤニヤ   また2月に不意打ちドカ雪?

やめてけれ〜  それだけは!!
無いよね?今年は・・ニヤニヤ

また去年の悪夢を思い出してしまいました。😱😱


さて、今日も天気良さそうです😊

オープン時間までは色々と忙しい事で

いっぱいだけど段々とこなしましょう


今日も引き続き、😊😊😊

ボウリングをやりませんか💖
ボウリング場に来ませんか💖

年始休みはご家族や友人同士で
ボウリングしませんか😊


今日も一日笑って元気に過ごしましょう


本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。



本日、12:00開店です。m(__)m

皆さまのご来店お待ちしております。


ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

当店ではワンポイントレッスンを

専門インストラクター=わたしが

無料で行なわせて頂いております


 

特に小さなお子様連れの方は

お気軽にお声掛け下さい。ニコニコボーリング



年末年始の営業案内


月間フリーパス販売中ですニコ


営業時間
●平日 12:00~22:00
●土日祝前10:00~23:00
●日曜祝10:00~22:00
※閉店時間45分前が最終受付
●団体予約等の場合
オープン時間対応可
㈱BMTS福井空港ボウル


当店Web  ボミッツ福井空港ボウル HP

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦150

TEL 0776-51-1770  FAX 0776-51-1770