ロコちゃん10周年記念日 | 3000rpm

ロコちゃん10周年記念日

今日8月8日は、ロコちゃんがうちに来て、ちょうど10周年なんです。
 
 
2014年の8耐で身も心も疲れてた時に、近所のホームセンターのペットコーナー
 
で売れ残ってたのを見つけてしまった(笑)
 

 

当時すでに6カ月でした。ほかのお客さんは誰も見向きもしない感じでしたね~。

 

 

別にそこまでカワイイって感じじゃなかったんですけど(笑) 

 

なんか愛嬌があって引かれるものがありましたね。実際ツンデレな性格ですし(笑)

 

ま、運命ってそんなもんなんでしょうね。

 

今となっては本当に連れて帰ってきてよかったです。

 

今では僕の大親友ですから(笑)

 

 

当時は娘もまだ小学生でした。 娘の人生の半分はワンコと一緒です。

 

 

今はすっかりおじいちゃんになって、朝から晩までこんな感じで居眠りしております(笑)

 

全然元気ですけどね。

 

 
僕もこの10数年が人生の中で一番充実しました。 仕事も順調なので資産も構築
 
できたし、家族も色んなところに旅行に行って楽しそうですし、子供もなんとか
 
元気に成人したしwww 毎日美味しいモノばかり食べてるし(笑) 好きなバイク
 
も買い放題(笑)
 
 
30歳の僕に言ってやりたいです。
 
「あと10年頑張ったら、思いっきり幸せになれるぞー!」
 
って(笑)
 
当時、毎月400時間ぐらい肉体労働してたんで、40歳まで生きる自信無いぐらい、
 
心も体もボロボロでしたからね~。
 
 
 
 
人生こんな幸せで良いのか?って毎日思ってますが、ま、良いんでしょうね(笑)
 
昔、散々頑張ったし、結果が出た今も無駄遣いせず節制してるんで。
 
今死んでも、なんの後悔も無いっすよ(笑)
 
 

 

 

それにしても、ワンコたちとのこの10年は楽しすぎました。 

 

すっかり良いお友達です。

 

友達だから、ペットホテルにも預けたことないです。

 

あんな檻の中で眠らすなんて僕には考えられないですしね。

 

だから家族との旅行は基本バラバラ。僕はほとんどワンコとお留守番です。

 

 

 

で、毎日家に帰るのが楽しみなので、出張とか旅行とかで家を空けるのも

 

嫌になりましたからね(笑)

 

だから泊りでレースに行くのもちょっとアレなんですよねー。

 

 

あと数年で虹の橋を渡ってしまうけど、そんなのは最初から覚悟のうえで気持
 
ちも割り切ってますから。
 
ココまで来たら、どっちが先に虹の橋を渡ってしまうかわかりませんしね(笑)
 
 
だから、この先数年も、ワンコ達との楽しい時間を最優先に人生を楽しもうと
 
思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なんかまるいブログやなぁー。
 
有名人なんで仕方ない(笑)
 
 
 
 
そんな感じです。