大阪上本町ダイエット専門フィットネスジムGiNA

『Body Make Studio GiNA(ボディメイクスタジオ ジーナ)』は、完全予約制・マンツーマン指導でトレーニングが行える、大阪上本町にある初心者専門のフィットネスジムです。


テーマ:
こんにちはぺこWハート

GiNAの田中です!!!!

先日のセミナーに来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたきゃー心
皆様のお役に立てる情報がきっとたくさんあったと思いますので、ぜひぜひ参考にしてくださいにゃLOVE


これからは毛細血管の時代なんですね!!!!!!
毛細血管鍛えないと!!!!!!(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて本題へくま


わたくしもついにやってみましたファスティングじゅる・・Wハート

以下のセットで届くのですが、私たちはこれを3人で分け分けしましたぺこキラキラ
やはちょーっとお高いので、お友達などとシェアしてするのもありかもですラブハートぃっぱぃ




で。。。結果ですが、個人的にはとーってもお腹の中がスッキリしましたwハート☆wハート☆wハート☆

始める前は結構動く仕事なので、朝昼共にそこまでがっつり食べずに過ごせるのか不安でしたが、これが身構えていたのもあるのか意外と大丈夫でした!!!!!!

朝はファストザイムプレミアム(30~50ml)を水で割って大体毎回200mlくらい飲みましたマグカップ*+



味の感想は…うーん、美味しくもなく不味くもなく??ですかね??
酵素自体飲んだのが初めてだったのですが、普通はもっとまずいらしいのでとても飲みやすい酵素だそうですぺこきらきら!!

この酵素ドリンクを3日間毎日朝飲みました好


そしてお昼ご飯はフルーツで飯塚&出谷と同じく梨やリンゴを職場に持っていって食べてました林檎



で、夜はごめんなさい。わたしも気にせず食べて、お酒も飲んでましたシークァーサーwww
下の写真は最近のマイブーム麻婆茄子
Wハート



麻婆茄子に超ハマっているんです…じゅる・・キラキラ
毎日でもいいくらい笑


日曜日が最終日で、GiNAのセミナーに参加したのですが、
会員様には「ちょっと痩せましたか?」と言われましたラブキラキラ(気を使ってくれただけかもw)


でも個人的にはむくみも全然感じず、何より便通がすっごく良くなりました(お食事中の方ごめんなさい354354)ためいきためいきためいき
元々便通は悪くはないのですが、ファスティング中でそこまで食べていないのにもかかわらず、しっかりあるんですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

どんどん老廃物が出てお腹周りが軽くなっていくのを感じましたラブWハート


3日間だけですし、腸がすごくスッキリする感じも自分でわかりますし、月に1回くらい習慣的にやるのがいいかも!!!!!!
と終わってみて感じていますきゃー心

ダイエット効果よりも健康習慣としてするのがいいと思いますハート

こうしてGiNAメンバーの初ファスティングは終了しましたご飯きゃーご飯
飯塚も言っていたように運動と併用するとさらに効果的だと思いますラブ目
でも運動をしっかりされる場合はがっつりファスティングより、今回私たちが行った半日ファスティングの方がおすすめですニコちゃん音符


もし3日間ゆったり過ごせるお時間があるのでしたらがっつり3日間のファスティングをおすすめしますきゃー心

気になる方はぜひぜひ試してみる価値ありです!!
お問い合わせはコチラまでハート②


BODY MAKE STUDIO GiNA

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大阪上本町美魔女ダイエット専門フィットネスジムGiNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。