大阪上本町ダイエット専門フィットネスジムGiNA

『Body Make Studio GiNA(ボディメイクスタジオ ジーナ)』は、完全予約制・マンツーマン指導でトレーニングが行える、大阪上本町にある初心者専門のフィットネスジムです。


テーマ:
おはようございますハート

トレーナーの出谷です
konatu

私も3日間の半日ファスティングに挑戦してみましたにこ*キラキラ

一日目☆朝に酵素ドリンクのみなので
身体軽い感じですラブ
お昼はりんごとなしを食べてその時はすごく満腹感がありますじゅる・・イチゴケーキ

ただ、食事は何か濃いものが食べたいと欲が出てきます
ううためいき

!!!!こを我慢します!!!!むー


せっかく酵素飲んでるんだし・・・と思うと不思議と我慢できますよーキラキラ
あと夜は自由に食べれるし・・・と思って我慢ですっガッツガッツ

ちなみに1日目の夜ご飯はこんな感じです
ご飯きゃーご飯




すみません、全然我慢せずに食べちゃいました…www

ちなみにエビと奥に写ってるサラダは2人分です
(´-┃



二日目は酵素ドリンクにもなれてきました
きゃー上げ上げ
飲み方は酵素1に対して水5くらいの割合で氷たっぷり入れて飲むと飲みやすかったですにゃLOVE
脂っこいものを見ても食べたいという欲望にかられませんでしたなっ・・・なんと!アオキラ



そして2日目のお昼ご飯もまたまたフルーツですLOVE

甘いものは我慢して…晩ご飯ですてへ

炭水化物は我慢しましたがそれ以外は普通に食べちゃいました(笑)
一応野菜中心にしています汗


3日目は酵素ドリンクがより飲みやすく感じました
好
お昼は柿とりんごを食べました林檎
身体がすごく軽く感じてスッキリした気分になりましたハートぃっぱぃ



すべて終了して、
体重-0.85kg
体脂肪-3%減でした
なっ・・・なんと!!!!!!!!!



あんなに夜普通に食べていたのに自分でもびっくりです
きらきらきらきらきらきら
酵素は合う合わないがあるとは思いますが、1度挑戦してみる価値はあると思いましたハート②ハート②ハート②

とーっても満足してます
にこ*WハートWハートWハートWハート

皆様もぜひぜひ一度試してみて下さいっおんぷおんぷ


BODY MAKE STUDIO GiNA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪上本町美魔女ダイエット専門フィットネスジムGiNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。