大阪上本町ダイエット専門フィットネスジムGiNA

『Body Make Studio GiNA(ボディメイクスタジオ ジーナ)』は、完全予約制・マンツーマン指導でトレーニングが行える、大阪上本町にある初心者専門のフィットネスジムです。


テーマ:
フロントスタッフ飯塚ですキラキラ


今回、私は
ファストザイムプレミアム半日断食に挑戦してみましたにゃLOVE


初めて酵素ドリンクを飲んでみたのですが、味は果実の甘みがあって飲みやすいですきゃー

何よりもデトックス効果を期待してスタートしたのですが、2日目ですでに少し体重が減っていたので嬉しかったです☆

飲み方は色々あるかとは思うのですが、私は原液のまま、もしくは少し水で薄めて一気にくいっと飲んでました!!
その後は水をいっぱい飲んでお腹を膨らませてみました~
プー

でもやっぱりお腹は空いてきます;^_^A
そんな時はとりあえず水…水…水…
たまにハーブティーを飲んで過ごしてました☆
普段水分をあまり取らない私ですら1日1.5リットル以上は飲んでました( ̄▽ ̄)笑


お昼にフルーツ心も食べれるし夜は野菜中心ではあるけど、ご飯を食べれるので頑張れましたよっきゃー上げ上げ

Fzプロバイオジャラハニー…黒糖に近い味でしたご飯


黒テンペ粥…黒米の香りと小豆の味で美味しくてなんだか癒されましたハートハート

半日断食を終えてみた結果…体重はなんと-1.2KgでしたぁラブWハート

腸内環境が良くなる上に体重まで減るのは素晴らしいですねぺこWハート

私は期間中、特にトレーニングをしてなかったのですが、会員の皆さんはトレーニングをこのプログラムに組み込んでいけるので、さらに効果は期待できると思いますキラキラキラキラ

ぜひぜひ、この機会に皆様も挑戦してみて下さいっきゃーガッツ
みんなで腸内美人目指しましょうあげあげ
以上飯塚レポートでしたぁ
(´∀`o)音符

BODY MAKE STUDIO GiNA

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大阪上本町美魔女ダイエット専門フィットネスジムGiNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。