43周 | 山下健太のブログ

山下健太のブログ

レースしてます!


SF最終戦が終わりました。





予選は今季最高位2位。







SFに乗り始めてから、
鈴鹿はずっと苦戦していたので…







素直に良かった。







決勝は2位から3位。







43周プッシュし続けました。







でも速さはなく…







前を追うというより、
ずっと後ろから攻められて疲れた…







満足のいく決勝ではありませんでした。







しかし初表彰台、チームタイトル…







獲得できて良かったです。





今年は、
上手くいかなかった印象のSF。 







目立たなかったけど、確実に力はついた。







苦しんだ分、学んだ事は多いです。







来年は活躍するぞ。







乗れるか分からないけど(笑)







さて今週は岡山でS耐最終戦です。







チャンピオン掛かってますので、
負けられません。







頑張ります。