御質問有難う御座いますラブラブ
嬉しい楽しい何なんQ&Aチュー



これはお仕事上でも
恋愛、パートナーシップでも
使える技に御座いまするぅおねがい
是非、実験実践されてみてくださいませグッ




お相手へお返事や依頼をして
1〜3日待っても、5日経っても無反応だったらばガーン
特にメールの場合、既読か未読かわからないゲッソリ


ビジネス上のやりとりで
返信は遅くとも翌日朝までに、とか
人には勝手に決めたルールや常識があります。


送った方は自動的に待たされるがために
不達か?!!
迷惑メールに入ったかな?
何か失礼やった⁈
また再送した方がいいかな⁈
様々な不安と焦りが入り混じりますよね〜驚き



そこで
自分が安心するために
相手が置かれている状況や
性格、習慣を無視して
エゴで動きがちになりますね滝汗



しかし
もし自分が逆の立場であるならば?
何回も再送や催促メールが来たらばぶっちゃけ
迷惑ですよね?🤣
ストーカー⁈反社?
怖いっすネガティブ




自分のことしか考えていない
催促コントロール野郎は
めんどくさいです🤣
まず恋愛対象ではなくなる🤣🤣
友だちでも堪忍お願い
ビジネスで組んだら何かトラブル増えそうですし。




わたしが男性であるならば
暇人女性=支配管理監視ヲンナは
ホラー&ストーカー素質を感じて逃げます
🤣爆



お相手を観察できない
お相手に配慮しない
自分の思いを押しつける
グイグイ一方通行は痛いです。




そんな時、そんな事象だからこそ
アナタがリラックスできること
楽しく没頭できること
ニヤニヤご機嫌に入れる
ことを優先し
大切にしていただきたいのですグッ




要は
すべてうまくいっている
としたらば
やっているであろうことに
全集中、楽しんでいて
しあわせを感じて有り難いなぁ〜
骨豊(からだ)が緩んでいる状態
で居てください♡



そうなんですびっくりマーク
つまりは
No 
Control
で御座いますグッ




アナタの
リラックス、ご機嫌、感謝エネルギー
お相手にも伝播して
あ、お返事しよう🎵
待っていてくださって有難う!!
よくしてあげなければ🎵
この方は理解がある方だな
と信頼してもらえるのです。




わたくしめは今年の38歳の誕生日に
20年ぶりの沖縄へやしの木
小学生までは毎年のように行っておりましたのにニコニコ


人生初体験となる
とある島でその時刻を過ごすように
メッセージが来まして
チケット手配し
リサーチして即
ある方にメールをして依頼しました所
中々お返事が来ずでした🤣




沖縄の県民性も理解しておりますから
なんくるないさぁ〜精神で穏やかに
今日やりたいことハイハイ
にやっとできることニコニコ
かかわる、遭遇する方々のよき所を見つけ褒める飛び出すハート
Wow感動ハート
美しいと感じる作業に勤しみテストを兼ねて
形にしましたところ
先程お返事が短文でしたが来て一安心OK
有難うが溢れてきましたラブラブ

美しすぎて御守りレベルでにやにやニコニコ飛び出すハート

どうやってカッティングしよ⁉︎次なる課題、、、

よく見たら文字が削れているカードもガーン

それでも美しいが超えてまた作り直す楽しみにグッ





話しが脱線しましたが笑
結局は
すべてはうまくいく
と意図して
安心していればいいんです♡




不安や焦りやコントロールしたくなった時は
わたしは
大丈夫グッ


一旦手放す
離れる
忘れてみる
深刻にならない


すべては最善かつ最幸な
結末になると信頼する。


今日も自分も他人様も
すべてを信頼し意図し委ねて
楽しんでまいりましょう♡






笑えるくだらない愚問から
オトナの話し
親には言えないこと
まぢ必死っスでもいいですが
どうしたら全体(読み手と回答者へ)
貢献になるのかの視点
から深い深呼吸をして書いてみる、整理してみると
テイカーからすでにギバーへ移行キラキラ
問題は勝手に解決しちゃいますね指差し






くま楽しすぎた北海道旅羊

15年ぶりにお邪魔したらば

おかげで大好きになりましたラブラブ

また必ず行きます酔っ払いラブラブ







数年間お世話になっていたアプリを解約し

バザートを開き久しぶりに遊んでみましたハート

決まった型からの自分のど真ん中TYPEに調整した

色合いがたまらなく酔っ払いそれは次にお披露目ピンク音符



蛍のポーズが楽にできるようになって嬉しかですラブラブ

わたしの骨豊、愛しとるよ目がハート毎日有難う

アナタの骨豊が天命を全うされますように

清島 さやか