2月、美しき御塩との御縁から、
呼ばれて龍蛇神神社に行ったら、
死ぬかと思った豪風轟音。




そこで言われたのが『神さまのものを』だった。
怖くて先延ばしにした笑い泣き)(すぐビンときたけど、今、余裕ねーしアセアセ生きるので精いっぱいゲッソリタラータラータラー




御塩のお手伝いに行く途中に、
なぜかなぜか光っている控えめ地味な神社があってね、(以前インスタかblogにも上げたはずっグラサン)





おバカがバレるチュー戎神社(関係3級やけど、イマシメと思った笑)正しくは、エビス神社ね。





(それもサインでね、前兆だったんよチュー
多分その時、パートナーが欲しいです。
わたしにふさわしい人を与えてください。 
って祈った。
そしたら、もう2月20日には、まぢでエビスさんがついてる彼、※現旦那ドラえもん参上したという。チュー)





脱線戻して、その戎神社
すんごい石、石、意思、意志でさぁ。
ばり見られんのびっくり(
軸が、存在感があって力強い。)
その時にも『石には意志が宿る』って。
だから自分の直感や意志、直感で選んで行きなさい。






そこでも、ビンとキター!友人にも話したら、
『流れがきてるけん、やったらいいよ』って、
言われたけど、
壮大すぎてなんか、わたしがやっていいと?真顔滝汗
怖いし、世間から、なんち思われるかわからんけん、
びびってまた先延ばしにした。





わたし基本ビビリっちゃんね。ガーンアセアセショボーン
直感の一念きても、自分を信じてあげられず、
逃げちゃう時があってさ、
まだ二念や三念とすり替えちゃう時があるーゲッソリ






だから、だから、だけど、自分を更新したくって、
何回も試しながら、勇気だして、
作りたい時に、作らしてあげたら、
こんなに可愛いタマタマたちハート

神さまオルゴナイト 天照〜AMATERASU〜
ここの御宮さんに行ったら、

わたしと関わりが深い女神さまとお話してきた。







すんごい安心して帰りの道中に質問した、

答えもだしてくれらして爆笑

わたし、しあわせもんやねぇって思ったよチューラブラブ

わたし今、何からやればいいかわからない。

わたしの役割、使命を教えてください。





今できること、自分のためにお金は欲しいです。

誰かを癒したり、元氣にしたり、笑顔にしたいです。

答えをわかるように示してください。

って祈ったんよーお願い






そしたら、山道から本線になる道中すぐに、

まんまるテニスボール🎾みたいな球体があって!!!




なんか、きゃぁっー爆笑秘密お祝いチュー

なったし、有難うってなった。






球体って、日本の神さまの象徴らしいし、

魂の形らしい







わたしたちさ、

お空から生まれ、オーダーだす時に、

なんだかまんまるい色がいっぱいある役割の中から、

今世テーマを、容姿を、

どうやら選んできているみたいなのです。






みんな違うから、世界は成り立つ。

みんな天才なんだもん。

みんな神さま、宇宙と本来つながってる。

この世に生まれてきた時点で、

無条件に守られ、祝福され、愛されてる。






みんな完全、完璧に生まれてきている。

自分のことを労わったり、癒したり、

愛せる女性が増えることって、すんげー大事なんだ。







わたしがわたしの神さま。





他人はあくまで、どこまででも、ただの他人、

自分のことは自分しか、

しあわせにしてあげられない。






どれだけ自分を大切にし、

愛てあげられたのかが、現実に現れる。







もうわたしがわたしの最愛のパートナー、

わたしをしあわせにする。

って腹くくってからは、

御縁も巡って、彼氏も現れ、夫婦になった。







女として生まれてこれて、

わたしとしてのいのち、

すべての肉体、臓器、細胞、容姿、

人生のシナリオを選んで、

プロデュースして生きていられるのって、

奇跡やなぁって思います。







応援してくれた人を応援できるわたしになりたい。








今回の神さまオルゴナイト【天照】〜AMATERASU〜



【慈愛と叡智】


『愛に満ちた存在』『見通す力・叡智を使う』

今回受けとった色(金、黄、紫、藍)とメッセージです。





過去に経験した

苦しみや悲しみ、現在の悩み、迷い、不安も慈愛の心を持って生きる事で楽になります。






深い愛と勇気を持ってアナタらしさを日々認め、

表現して、毎日を楽しんでください。






あなたには物事の本質が見えています。


今その力を自分のために、まず使いましょう。


それがいずれ人様、この世界のためになります。



あなたが現れる事を待っている人がいます。







アナタが過去にみた感情や経験に寄り添い、許すこと。そして微笑み、笑顔で存在することで、再び世界を照らし、アナタが愛する人々を魅了する事になるでしょう。





【神さまオルゴナイトsize】

6㎝の球体





発送時期

5月中に没頭制作誕生後、6月の吉日に発送予定です。

 ひとつひとつ大切に制作し、完璧なタイミングで誕生後のお届けになりますので、お待ちいただけると幸いです。 発送時期に関するお問い合わせはお控えください。





☆ 飾る場所☆

神棚



その他

・玄関の盛り塩の代用として

・寝室

・御自分の聖域(アトリエ、SHOP、デスク、部屋)





【使用するメインの石】

ラピスラズリ、アメジスト、水晶




(使用予定の生花】

黄薔薇、その他ときめいた旬花





〜お願い〜


一、太陽光や電気の当たり具合により、写真と現物に多少の違いがある場合がございます。予めご了承ください。



一、オルゴナイトは落とすと割れる可能性がありますので、お取り扱いには充分ご注意ください。



一、役目が完了するとヒビが入ったり、割れたりすることがあります。オルゴナイトは、永久的なものではありませんので、予めご了承ください。









5月31日(日)23時59分まで受付




神さまオルゴナイト
【天照】〜AMATERASU〜
https://anele.thebase.in/






大野さやか