姫路店のトリゴエです(^3^)/


今日で6月おしまいでした!


あっという間に上半期終わってしまった!!


そんな本日の最終便は~




散歩しておうちに帰る仲良し美男美女のご夫婦様!!


全国転勤で姫路に来てはや一年~!!


実は気になっていた人力車に~

このタイミングで御乗車(笑)


ライトアップ最高でしたね!!


普段のお散歩とは全然違う高さから観る姫路はいかがでしたでしょうか?!


是非ともまだ姫路にいるうちに乗りに来てくださいませ!!


本日は御貴重なお時間をありがとうございました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆