AKKAさんドキドキ
みなドキドキ
ゆかりドキドキ
AKIHAドキドキ
くみドキドキ



コメありがと~ヾ(@°▽°@)ノ


イベント終わって
少しは落ち着いたんだけど

あいかわらず予定は毎日ありで~
疲れが完全にとれぬまま

目の充血と
だるい感じが続いておりま~す(ノω・、)


photo:02

金曜日は
ママジェネミーティング行って
今後の動きについて色々話し~

夕方からは保育園の役員会!!
最近保育園ママとも
仲良くなってきたから

楽しい(*^_^*)

5日は園ママ飲み会あるし音譜

12月のお楽しみ発表会では
ママたちからのリクエストで

またまたダンス披露することになったよ(笑)!!




昨日は
12月にクラブチッタであるダンスイベントの
AKIHAナンバーの練習で
新横浜へ!!
photo:03


遠((((((ノ゚⊿゚)ノ

がんばって通わなければ。。。(笑)

12月17日にクラブチッタでやるから
見に来てね(‐^▽^‐)ラブラブ


帰り頭痛がひどくて
夜8時には就寝~~(-。-;)



日月でもっかいチャージしなきゃね!!
元気じゃないとバリバリとこなせないし!!




ドキドキドキドキ


タイトルに書いたとおり~~




じゃんドキドキドキドキドキドキ

photo:01


大好きなベッキーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキ



ベッキーの「幸せのカバン」という曲が

NHKみんなのうたで流れてるんだけど。。。。




ベッキーが審査員長になって


幸せのカバン歌って踊る選手権


が開催されるよ~~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ




しかも!!!

その


お手本動画に。。。。




ななななんと。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!




うちとくるたんドキドキあんりちゃん親子


が出ちゃってま~すo(〃^▽^〃)o!!



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -未設定

こないだPV撮影したよって

言ってたのが実はこれでした~ドキドキ




振り付け

私が作っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜





これの動画を参考に


みんなも親子で踊って

動画を投稿してね~~~ドキドキ





詳細はこのサイトで見れるよヾ(@°▽°@)ノ


ベッキー☆幸せのカバン特設サイト

コチラ



youtubeもあるから

みんな練習してね~~~音譜


幸せのカバンお手本動画

コチラ



とってもやる気のある方のは

直接振り付け指導しますよ~(笑)!!





このお手本動画のりんくんに

ご注目(笑)音譜







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -未設定










iPhoneからの投稿