やっほニコ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日気付いたらオフィシャルブログになってて焦ってプロフィール変えました(笑)おんぷ


芸能人とか1日3回とか普通に更新してるけど。。。。。



がんばって2回くらい書いてみようかなヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!


あと、コメントに返信ができなくなってんの~ううっ...


だからみんなのブログいって返信するわLOVE



昨日は~いつもネイルしてもらってる志穂ママのお宅で~


バレンタインネイルしてもらったよん好LOVE


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba
赤ラメのハートにキュンラブ目ハート




今日は、午前中は地元のママとミーティングヾ(@°▽°@)ノ音符


地元のママライフをを盛り上げるための『やち心ママ』結成したので、3月から本格的に始動するために


スタッフのみんなでお話~ニコ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba

今月にはmixiコミュやHP立ち上げて宣伝開始するから、


八千代市近辺に住むママは要チェック上げ上げ(*^▽^*)


子連れで参加できる、ヨガや美容イベント、季節ごとのイベントや様々な活動するから~


たのしみにしててねキャハハ


メイクして~~~


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba


ミーティング後は、麻布の事務所でギャルママミーツのイベントで踊るパラパラの練習~~~


のはずが。。



急きょなしになり汗



別件の打ち合わせしてまいりました(°∀°)b


今日はパラ練予定だったから、デニムにスニーカーってゆーめっちゃカジュアルにしたのに(笑)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba

スパイラルウィッグにメガネにこんなカジュアルだったら、あたしって気づかれないよね(笑)おんぷ


変装~ヘ(゚∀゚*)ノてへ



そうそう、ギャルママ協会のシステムをいま考えてるんだけど。。。


けっこう企業からの依頼もあったり、ママたちでできそうな内容の仕事があるから。。。



協力して盛り上げてくれる人募集~キャッ☆ハート


イベント企画やフリーペーパーの作製、ケータイサイトの運営などなどやる予定だよ♪


ママ編集部~みたいな感じ??


ママになってもいろんなことやってみたい!!って思う人は一緒にやりましょ~キャッ☆!!!


がんばった分はきちんと還元されるシステムだからさアオキラ



今月中にLOV☆HOPも体制変えて、レベルアップするから~~~~о(ж>▽<)y ☆ハート



なんかめっちゃいろんなことが始動しますが。。。。


みんなも一緒にもりあげてくれるとうれし上げ上げ


ってか一人ではムリだからね(>_<)!!!



とにかくみんなにいろんなこと楽しんでもらえる活動をたくさんするわ(*^▽^*)きらきら!!



もち、鍋パやお泊まりや~コスプレもやろ(笑)LOVE



んじゃ、またあした~~~きらきら!!