はあ~~~~いいо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


渋谷で合流してからは、最近TVなどで話題?のもつなべ屋さんに~アップニコ


なぜか妹も参加(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
くるたんは、はなちゃんがかわいくて仕方ないみたいドキドキ


ちょー面倒見のいいお姉さん発揮ラブラブ!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
おっぱい串~~~~
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
話題のパンプキン鍋~(●^o^●)ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

めっちゃうま~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいо(ж>▽<)y ☆
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

そんで、あとからくみちゃん親子登場~~~~~~ドキドキ

先に食いまくってごめんね(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
とにかく食いまくりでくるしすためいき飲みより食いメインな会でしたドキドキ


そして、鍋屋を出て~えりはな親子はお先のバイバイしい~



二次会はカラオケヾ(@°▽°@)ノおんぷ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

子供たちが検索してるところ~

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

かまわず??曲いれてうたいまくる~~~~(笑)

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
のあちゃんとくるもカラオケ~LOVE
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

おお~くみっち親子もうたってます音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
まだまだ歌い足りない飲み足りない感じでしたが~~~


子供たちも眠くなってくるってことで、


解散~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ ドキドキ
渋谷で子連れ飲みは初めてだったけど、楽しかった~~~~~ドキドキ


またやるべしいラブラブ!


飲みたい人参加してねきらきら!!


明みんなのブログ遊びにいきま~~~~~~~~す(=⌒▽⌒=)音譜