ママクラブイベント詳細

mama girls dayに参加していただく皆様に主催のあたしとスタッフからのメッセージを伝えたいと思いますきらきら!!


はぁとイベントのコンセプトはぁと

ママが一人の女性として楽しめるスペシャルdayキティ1LOVE特別おしゃれをしてスポットライトを浴びちゃおうにこビックリ


はぁとメッセージはぁと

普段は家事や育児に追われて、お出かけも子供がメインの場所だったり全てが子供中心の生活溜め息

ママだから我慢して当たり前と思って自分のことを後回しにしていませんか涙?

私たちはママでもあるけど一人の女性でもありますバラ

皆さんがイベントに参加していつもとは違う雰囲気や気分を楽しむことによって、よりいっそう生き生きとしたママLIFEを過ごしてもらえたらいいなと思いますにへハート

ママが楽しむことにより、さらに新鮮な気持ちで家庭に向き合い、幸せな毎日を送ってほしいと願いますキラキラ☆