こんばんは!
國村諒河です!☺︎


この思いしっかり言葉にしないとなと
思いつつもうまくまとまらず
書いては消して書いては消して
少し時間がかかってしまいました…!


先日今年のレコ大新人賞に向けての
エリア研究生新章
選抜メンバー発表がありました!




結果からいうと僕は
サブメンバーで選んでいただきました!
サブメンバーとは…?🧑‍🌾って
配信を見てくれていたみなさんも
僕自身もハテナでした。笑


色々スタッフさんからも説明を受けたり
話していくうちになんとなくわかってきた部分
もあるけれど、言葉で皆さんに説明するのは
やっぱり難しい部分もあって…
これからの活動で示していけたらなと
思っています!!!


サブではありますが中心メンバーとして
活動させていただくのでいつまでも
悩んでいても仕方ないので
やれること全部やって次は
フロントに立ちます!!!!!!!




前向きに!!!!!!!




とは思っていますが
新曲関連のことを進めていく度に
きっとこの悔しさはついてくるだろう。
でもね。自分の中では全て失くしては
いけないのかなとも思います…!!!


凄く複雑な感情の中に選抜発表の日から
ずっと心が飲み込まれていて。
なんでなんだろうな〜と考えた時に
どこにも当たりようがないんですよね。笑


フロント選抜に選ばれた
るい・太一・なかぽん・けん・ひろ
5人とも納得いかない人達じゃなかったから。
近くにいる分仲間の伸びも頑張りも
近くで見てたし。


なんで自分じゃないんですか!?
となれるところまでできてなかった
自分に腹が立ってしまい
何度も自分の中で整理をつけました。


5人ひとりひとりに『おめでとう』を
直接いったときに
どうしても5人が悪いわけじゃないのに
ぐわーっと込み上げてきて
目を見つめることが出来ませんでした。


だけど自分なりにここは切り替えて
しっかり頑張りたいと思ったから
5人にはこう言いました
『スーパーサブが後ろにいるから安心して
前は頼んだぞ』


フロントにはフロントにしかわからない
プレッシャーもあるだろうと思います。
今は強がりでもいいから
スーパーサブになって後ろを固めて
『この子が後ろなの層厚くない!?』って
なってくれたら勝ちだなと🔥


そして次こそはフロント
最前線を任せてもらえる人になる!
その為にもしっかりこの期間全部アピールして
やりきります!!!!!



自分語りはこの辺にしておいて
12人全員で年末の目標に向けて
走れることが決まったのも
とっっっても嬉しかったです!!!


大切な11人だから
これからもしっかり守っていきたい。
みんなで年末笑えますように。


選抜発表日が近づくにつれて
なぜか皆で集まってることが多かったり
なんだか12をより意識し始めたり
心の中で皆不安で寂しかったんだなあと
自分含め感じました。笑
心に素直なエリアちゃん可愛いね👨‍🎓



とにかく何が言いたかったかと言うと
次こそはフロントへ!!!
しっかり自分変えれる期間にします!!!
グループとしても個人としても
スキルアップして必要な人になります!




まだ頑張ってみるね…!!!
だからこれからもよろしくね…!!!



國村諒河