よいしょーーー!!!



ソロライブ最高☝️







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!
4/2分最後までよんでね、!、!!




 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔

2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊
今年5000人目標です🔥🔥🔥

夢見荘 #レコード大賞新人賞への道
愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のみんな

改めて設楽賢初ソロライブ

#おにぎり大作戦 〜夢〜

ありがとうございました!!!!


 

セトリはこんな感じにくみました!!!

 


ノーリミがショートver.だったり


BGM含めて全グループの曲あるよとか


その中で一番の盛り上げポイントを


エリアの曲で固めたよとか



ライブ自体のことスペースで話してるから


アーカイブできいてね!!!




映像見返してたら


自己紹介してないこと気づいた!!!


やば!!、笑






このソロライブで伝えたかったこと

いろんな色のおにぎり
❶保育園の頃の折り紙のおじいちゃん先生になりたかった夢をみんなの前でみんなと叶えられた!
❷常識なんてとらわれずに自由に自分のやりたいことをやろうぜ!

👇

日本レコード大賞新人賞
→あの場所にいた人、パワー送ってくれてた人と
エリア研究生を応援してくださっている方と
エリア研究生12人が合わさって初めて叶えられる夢だと思う!

いろんな事情があることは分かった上で
けんけんなりのわがままな考え。

ボイメンエリア研究生12人で全部叶える!




根拠はないけどこの先の人生どうにかなると思う!

ぼくはどうにかする!!!

そうみんなと信じ合って笑っていたいです😊






これからもまだまだてっぺんを目指して頑張ろうね🔥










今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーえんじんーーー!!!



ツイッターとは別ver.!





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん