こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は渋谷HMVさんにて
リリースイベントでした✌️
ただいまぁ東京!!!!🗼
東京で出迎えてくれたみんな
一緒に東京来てくれたみんなもありがとう!

未だに他エリアの皆が東京にいるの

慣れなくてなんだかわくわくしちゃうの。


今日は新カラフル衣装をシャッフルして
ライブも特典会もやったんだ〜!
國村はるいちゃんの🦋
初めて衣装合わせした時から
『え!それ可愛い!』って思ってたから
着れてうれC!!!!!🫶


曲中とかMCでもモノマネ大会始まったり
(なかぽんは完全國村バカにしてた🥺笑
そんなところも可愛い
てか髪切ったの可愛い豆柴すぎて
ずっとよしよししてた無理かわいい)


とにかく週末、華金
めちゃめちゃ笑ったし楽しかった!!
来てくれた皆のお仕事の疲れとか
吹き飛ばせてたらいいな!ぶーん!!!🌀


特典会もありがとうございました!
衣装が変わっても可愛いねって
甘やかしてくれてありがとう☺️☺️🫶
國村列に遊び来てくれる皆のこと
大好きなのでお話する時間も
隣でポーズとってる時間もまるっと好き!

明日はJOL原宿と渋谷マルイさん🦄🫶

今から決めても遅くない!!!

土曜日えんじょいするなら國村と👍

明日会いたいなあ📞って気持ちです!

待ってます!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛌