やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​BMシアター光盛れ





今日はチケット手売り会がありました!


前回はイラストだったから今回はチケットにメッセージを書いたよチョキチョキ


限られた時間ではあったけど

思いを込めて書きましたDASH!DASH!


字汚いけど許してねウインクウインク


(#達筆になりたい)


来てくれた方

ありがとうございました!!




手売りとか来てくれた分ビレッジホール単独公演がんばるねメラメラメラメラ


今日もお昼は稽古だったよ〜


どんどん形になってきてる!!!!


もっと磨いていいものお届けできるように頑張りますアップアップ





これ、、いつ?






星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




明日はBMK特集ライブ!


いやー、すごい!!


衣装もお借りするし、

楽曲も新たに覚えた曲もありますチョキチョキ


そしてなんと、、ごく僅かに当日券もあります!!


少しでも迷ってたら!ぜひ!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498954


27日は祭nine.特集ライブ!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498955


3月2.10日はひなまつり特典会!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498990


その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!