こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日買い物した時に一目惚れした指輪
本題じゃないしなぁと諦めたものの
やっぱり欲しくて今日ゲットしてきた!❄️
王冠みたいな雪の結晶みたいな!
とにかくデザインに一目惚れした!👑


めちゃめちゃ高い訳じゃないんだけど
アクセサリーにお金をかけない國村が
最近アクセサリーに興味持ち始めたのは
関がハロウィンの時くれたアクセサリーの
おかげ😌不意に僕は目覚めてしまった😌


可愛くないですか!?!?
可愛いって沢山褒めてください!!!
そしたらいっぱいつけます!!!笑
いや〜でも心の幸福感すごいなぁ!
買ったからにはご褒美に相応しい
仕事っぷりで頑張るぞ〜!🎌

左手薬指に試しにつけたら

なかなか抜けなくてしばらく既婚者みたいに

なってしまった💍

壁紙トイレみたいだけど違うよ🚽




そして遂に3月6日のビレッジホール

単独2公演のチケット受付がスタート🎫

2公演合わせてエリア研究生史上

最多キャパかつステージもでっかい!!

絶対ペンライトでいっぱいの景色

みたいし、皆のことみつけたい!!!👀



活動始めて四年ちょっとだけど

今こうして國村をみつけてくれて

応援してくれてありがとう!

ビレッジホールでは僕が皆のことみつける!

だからみにきてね!!!

大事な日の客席にやっぱりむらびとさんは

僕の中で欠かせないんです!!!


 まだセトリとかもどうなるかとか

わからないけど

絶対最高の日にします!!!!約束!

一緒に青春しよう!!!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように🌟

おやすみなさい💤



P.S.

指輪どうですか???🤭🤭💍