こんばんは!
國村諒河です!☺︎


来週の東京ウィークのイベント
続々発表されていってるよ🗼
今のところ月火水は確定👍👍👍
平日にイベントやるのリリイベって感じだし
何よりどの日も東京ちゃん見所作ってるし
火曜の特典会のロケーション凄いから
ほんっとに来て欲しい!!!
待ってます!!!

 



今日はBMシアターにてハロウィン特典会🎃

来てくれた方ありがとうございました😭

もうイベント大好きハロウィン大好きだから

超超超楽しかった😂😂😂

準備段階からもうワクワクだったもん😖



今回は海賊になりました🏴‍☠️

ゾンビ風メイクや傷メイクも

バッチリできた気がする👍

過去1レベル高い仮装(メイク)が出来て

今日大満足🥺🥺☺️👍



仕事終わりに駆けつけてくれたり

お友達にお願いしてくれたり

國村列に来てくれてありがとう!!!

幸せたくさん届いてたらいいな❤️‍🔥

みんなの仮装も素敵ちゃん!

また絶対お話しようね⭐️すきぴ!!!

⬆️指原さんプロデュースのカラコン👀

初めてカラコンつけたけど綺麗!😭😭✨




昨日もいいねコメントありがとうございます

ハロウィン今年ばちばちに楽しんでこ❤️‍🔥

東京weekもガツンと始まるぞ〜!!!

みんなの上司に休みにしてあげてください

ってお願いしたい🙂🙂笑



今日もコメントお待ちしています!

コメントテーマは

『海賊どうですか?』です!🏴‍☠️

明日のはっちゃけライブ

絶対絶対来れる方きてください

(当日券あります!!!)

来れない方も絶対みて欲しい。

よろしくお願いします!!!!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように🌟

おやすみなさい💤