こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は朝挨拶周りに行かせていただいたり
その後チラシ配りしたり
明日の稽古したり1日フル活動でした👍
朝ごはん作ったり夜ご飯も絶賛作り中!
お仕事終わったあとに家事もするって
ほんと母親って偉大🥺と感じる夢見荘👍
チラシ配りも凄く有意義な時間を
過ごせてまた会えたらいいなの気持ちです!
みんなほんとにいつでも待ってるよ🥺🌟



今日チラシ配りから稽古の合間に
けんとご飯食べたんだけど
その時にけんがAKBさんの話を
しようとしてくれて
そっからめっちゃ語ってしまった✋笑


総選挙の話とかしだしたら止まらんやん?
佐藤亜美菜さんのシンデレラストーリーとか
柏木さんの神崩しとか
そもそも神セブンの最強さとか
まじで熱量火山だった🌋俺の青春🥺
だれか語ろうぜよ…


その後は明日のENJOYライブ稽古🎃🍁
明日はあの曲のあのパートだったり
今日の稽古も内容盛りだくさんでした!
当日券も出るのでフッ軽参戦大歓迎!👍
ステージから客席をみたときに
國村ペンライトが見えると嬉しいんだ☺️
明日…待ってるね…!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想もありがとう!!!
絶対また会いに来てね〜✋⭐️
エリアのおすすめ曲もありがとね☺️👍
まーーじで全部いいよなぁ…!


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『つい語ってしまうもの』です!
はっちゃけライブもエリアモバイル抽選受付
スタートしています🚩
こちらも本気の90分ライブ!!!
バチバチで行く!!みにきてください👀🌈



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
🌈質問コーナー回答🌈

らいがさんの好きなところ

魅力について語ってください!

えっとむしろ魅力しかなくて嫌な所が

4年くらい後輩やらせてもらってますけど

ほんっとひとつも無いんですよね🥲

圧倒的良い方!なんでも出来るって

思っちゃうけど、そのなんでも出来るの裏には

相当な努力があるんだろうな〜っていうのを

ずっと一緒にいる訳では無い僕でも感じる方!

顔もかっこいいのに性格もかっこよくて、

熱くて、優しくて、身体能力も半端なくて、

歌もダンスも演技も凄くて、、、

一生好きですね!!!(ここまで一息)

(最後元気で可愛い)(???)