やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

機種変!






携帯電話、

新しくしたよ!!


上矢印の写真は新しいスマホで撮ったやつ


画質良くなったと思う、

写真とか楽しみにしてて!







今まで指紋認証だったから

無くなって違和感でしかない!!顔認証ってなに!!!


あとメールが届かないんだけど!


メモって復元できないの!


それと契約変えたらもう通信制限きた!どうしたらいい!!


慣れるまでは時間がかかりそうですキョロキョロキョロキョロ


携帯会社に勤めてる方いたら助けてください。





それでは

質問答えていきますDASH!DASH!


ひろくんから!


Q55.電動歯ブラシの使い心地はどうですか?

A.あ、これはクリスマスプレゼントのことですね

使い心地はいいけど、

使いすぎて毛先がパイナップルみたいになってますショボーンショボーン

そろそろ替え時かと、、新しいのくださいラブラブラブラブ


くれないか笑





ここまで!


そして、

なんやかんやで質問コーナー今日で終了です!!


様々な都合で答えられなかったものもありますが、、計55問回答させていただきましたDASH!DASH!


たくさん質問してくれてありがとうニコニコニコニコ


また質問コーナーとかやったら参加してね〜!






冷静に一年近く同じ歯ブラシ使ってるのやば笑





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




今日からまた名古屋ですー!

地元としばしのお別れ、、

名古屋でたくさんやることあります!




8日はお友達連れて来てねライブ!


10/8 ボイメンエリア研究生 お友達連れて来てねライブ 開催のお知らせ初見さん大歓迎のライブ開催!エリア研究生を観たことない!気になってるけどなかなか一歩が踏み出せない!というお友達を是非お誘いください。もちろん、初見さん同士や、初見さんお一人でお越しいただいてもOK! なお、本公演は有観客ライブのほかに配信も予定しております。定点カメラでの配信になります。詳しくは下記をご覧ください。 …リンクbak.boysandmen.jp

10日は秋のENJOY LIVE!

14.16日はお祭りイベントに参加します!

(12.13.15はお手伝い)


『NDP TV』1周年記念 お祭りイベント開催のお知らせエンターテイメントを発信する配信チャンネル『NDP TV』の1周年を記念してお祭りイベントを開催致します。 メンバーが屋台のお兄さんとして、皆さまをお迎えします!景品でNDP TV1周年記念生写真も!! また、スタンプを6つ集めてステキなプレゼントをゲットしてください! さらに!N…リンクbak.boysandmen.jp

23日ははっちゃけライブ!


10/23 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.10」 ライブ開催・配信のお知らせフォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 10月23日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演…リンクbak.boysandmen.jp





たくさん予定ありますが
お見逃しなく目目




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!