こんばんは!
國村諒河です!☺︎


リリイベに向けての稽古終わりました!
毎度イベントの出るメンバーによって
立ち位置が変わるから
毎回頭フル回転です😵‍💫😵‍💫😵‍💫



明日から遂に『GO!GO!トレジャーロード!!』
のリリイベが始まります!❤️‍🔥
初日から4ステージです!
TS2部にミニライブ2部!!!
大高と金山で👍👍


TSも企画とか考えて
面白いことになりそう😌👍
人数多ければ多いほど楽しいので
お友達等も誘ってみて欲しいです🥲❤️‍🔥


金山のミニライブも
皆で2部とも楽しんでいきましょう🥳
エリア研究生初めて見るよって方も
久々だよって方もいつもありがとうの方も
誰でも大歓迎だからね〜!!
とにかく予定合う方来て欲しいです😳!
國村列しっかり結果にも残したいっていう
気持ちも凄くあります!!!👍
皆とこのリリイベ期間楽しみたいもん!
トラさん衣装で待ってるね🐯



昨日もいいねコメントありがとうございます
質問コーナーも楽しみにしてくれて嬉しい☺️
ブログもちゃんと大事にしてこっ!
やっぱみんなの思い聞けるの嬉しいんだ〜!


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『明日の髪型どうしよう?』です!
明日会いたいなぁ


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
🌈質問コーナー回答🌈

東京でリリイベしてみたい会場ありますか?

池袋サンシャインさんの噴水広場に

また行きたい!噴水広場大好き!!!🥺⛲️

あと絶対渋谷マルイさんも🐶❤️‍🔥


何の香水使ってますか?好きな香りなどあったら教えてください。

今はバニラ系の甘いヤツです🌱

人がつけてる香りならシャンプーみたいのか

金木犀が好きです🌳