やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

ねむい






今日から名古屋に来ました〜〜


長旅のはじまり!


気合い入れるぞ〜メラメラメラメラ





明日のイベントはこちら下矢印


💥SEKIGAHARA IKEMEN FESTIVAL2021💥

関ヶ原の戦いや〜〜


他のグループに負けない熱いパフォーマンスをするので応援しに来てねニヤリニヤリ


明後日からの予定はこちら下矢印下矢印

7/23 (金)
↑一般先着チケット受付始まりました〜!!

7/24(土)
↑初めての曲たくさんあった笑

7/26〜8/25

8/31(火)
ZeppNAGOYA


名古屋の夏は暑いぜえ〜〜

来てくれるの待ってますチョキチョキ





野外ライブ暑くて溶けちゃいそう笑




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



先程ツイートしましたが、
ボイメン祭vol.5の発売が決定しました!!

エリア研究生のページもありますウインクウインク

そして、
特典として
こちらから
予約していただくと
僕のサイン入りポストカードが手に入りますニコニコニコニコ

是非!宜しくお願いしますクラッカークラッカー





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!