やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

ぎこちない笑顔





昨日も告知させていただきましたが、


明後日24日に

『エリアの研究中だもんで』

に出演させていただくことになりました〜!


4/24 午前の部 NDP TV「エリアの研究中だもんで」配信のお知らせボイメンエリア研究生のLINE LIVE チャンネルにて行なわれるNDP TV「 エリアの研究中だもんで 」。無料配信のLINE LIVE後、プレミアムチャンネル会員の方だけがご覧いただけるスペシャルトークを配信いたします!  今回は特別1日2回の配信で…リンクbak.boysandmen.jp


東京研究生4人で

ちょっと早めの10時半から晴れ晴れ


明日から始まる、ミュージカル版fix youを盛り上げるため、食べ物にまつわる配信?!ということで!


なにか食べれるんかな?!?!!


食いしん坊としては

どんな企画になるか楽しみです笑





無料パート


会員限定パート





夕方は大阪メンバーがだもんでやるのでそちらも是非照れ


4/24 午後の部 NDP TV「エリアの研究中だもんで」配信のお知らせボイメンエリア研究生のLINE LIVE チャンネルにて行なわれるNDP TV「 エリアの研究中だもんで 」。無料配信のLINE LIVE後、プレミアムチャンネル会員の方だけがご覧いただけるスペシャルトークを配信いたします!  今回は1日2回の配信です。午後の…リンクbak.boysandmen.jp




fix youで食べたキムチ納豆丼美味しかったな〜〜


せっかくの機会だからまた自分でも作ってみようかな?!


みんなは食べた??






fix you組、頑張ってください〜ラブラブラブラブ





星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




食いしん坊の昨日のご飯を紹介します。

こちら!!


手前にあるシチューライスが大好物ですニコニコ

覚えておいてください笑




ちなみにご飯は何回かおかわりしましたもぐもぐもぐもぐ




今日のご飯はなんじゃろな〜〜〜??




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!