こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ミュージカルfixyou初日まであと6日
今日は歌ダンス固め日でした🎵💃
今回はミュージカルということで
楽曲がいくつかあるんだけど
どれもテイストが違くてワクワクする😳
本番まで引き続き固め頑張ります!
この曲が1番好き〜とか皆と
特典会とかでいつか話せるのも
楽しみにしてるわ🤭👍



そして昨日fixyouの衣装版ビジュアルが
解禁されました🤭⭐️
じゃじゃーーーん!!!!
☝️赤チェックの松永知也役です!


シェフの衣装も装飾が着いて
ヒーロー感増し増しですね🦸‍♂️素敵!
國村は普段着ないような赤チェックの
パーカーぽいのを着ています👍
赤チェック似合う顔にならなきゃ(あと6日)
笑笑
この前言ってたとあることとは
このことでした👍
知也ビジュの國村はいかが?🦑
二重の調子良きでした🙆🏻👌✨




昨日もいいねコメントありがとうございます
応援ソングに背中押してもらって
お互い毎日楽しく頑張ろな〜🎌
人生楽しんだもん勝ち🤜
fixyouも会えるの楽しみにしています👍


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『fixyouビジュ解禁どうですか?』です!
よーーし帰ったら
稽古動画見返して明日に備える!🤜



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏





P.S.
明日のお昼にある
『エリアの研究中だもんで』にて
重大発表あります🔥🔥🔥
ひろまかはゆーやが代表して出演!
みてくださいね!!!