やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

47都道府県ツアーTシャツ!





BOYS AND MENのみなさんの新曲『ニューチャレンジャー』の配信が9日から始まりました〜!


みんなはもうきいた??


『シンカリオンZ』の主題歌で疾走感!!!って感じの曲!めっちゃいいよねウインク






好きな振り付けもたくさんあって、、


サビの振り付けは小学生の男の子でも踊れるような振り付けですニコニコニコニコ


ボイメンのみなさんもライブとかでみんなで踊れたらいいねって話し合いながら振り稽古進めてたから


是非、曲の振り付けにも注目してみてほしいな〜目目






これは昨日の写真!




星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




木曜日はけんけんとひろくんでエリアの研究中だもんで!!

 

 

特技を身につけるらしい!


なんの特技を身につけるんだろう、、笑


二人とも個性的だから面白そう笑い泣き笑い泣き





僕の最近の特技は水の早飲み!!


まじ秒で水飲み干すよ笑





本日、大阪研究生の内藤大耀くんがエリア研究生を脱退することになりました。


正直、大耀くんとは一度しかお会いしたことがなかったのでもっとお話ししたかったな、、!


でも、僕よりも全然若くて今からでも色々な道は目指せると思うので!


応援してます!!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!