よいしょーーー!!!


(この前のライブで
一緒に落ちサビ歌ったなかぽん!







本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!




よいしょー!


(りょうがくん!
(2人ともなんかうるうる🥺してない?!





第234話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

全部読んでます!

やっぱり白っていい色ですよね!

共感たくさんしてもらえて

うれしかった!!






おしらせ!!!!

公式ツイッター


エリア☆モバイル

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』について
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MENの辻本さんをはじめ
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんが出演します!!


クリスマスランダムフォトセット!





初フリーライブ!

外部で行われるライブに出演させていただきます!
 


終演後に初物販もあります!



初めてのことが連続であって

今からワクワクしてます!!





クリスマスライブ!



ぼくは出演しないんですけど、

めっちゃいい感じがします!笑




今年のクリスマスは

エリア研究生と一緒に過ごして、




来年のクリスマスも

今度はぼくも出演するクリスマスライブで

一緒に過ごしたい!




一年後ってすぐ来るかな?






そして、

明日!

『エリアの研究中だもんで』

があります!







19時からが無料配信で

19時15分からは有料配信になってます!

プレミアム会員の方は

有料配信の方もみれます!




19時から会いましょう!!









今日は

東京研究生で

ボイスレッスンでした!



ボイトレの先生って

すごい!


悩みをなんでも解決してくれるし、

歌以外の面でも


いろいろ知っていて


先生なんだなー!


って思いました!








今日の〇〇

 今日あったことを紹介するコーナー!!
 〇〇には何を入れてもOK!! 

今日の天才



なんかめっちゃほめられてて

うれしかった!




やっぱりぼくって天才!!笑






スラムダンクの主人公だって

ぼくは天才だと思ってる!








今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーラン、レンーーー!!!


痙攣(けいれん)のれん!

あんまりいい意味ではないかな?





ボイメン東京研究生
せつらくけん🍙