みなさん

こんにちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です








昨日もいいねコメントありがとうございます!!!







今日もコメントしてくれたらうれしいです!🪗














東阪ライブ!!!!!!







みなさん、いかがでしたか?












東京研究生のターンとき


2曲とも初めてやる曲でした!







早く中条とも一緒にできたらいいですね🧏‍♂️















ゲームコーナーは




東京VS大阪で

クイズ対決を⭕️❌














けんが
いつもあの元気な感じだけど実は頭いい


っていうのが見どころでした🧠わら

なかぽんもおもしろかった。わら









みなさん

コメントもありがとうございました🥰








アーカイブも見てね!!!!








来週はついにみなさんに会えます😳










告知


🎤NDP TV SUPER LIVE 「はっちゃけライブ vol2」
12月13日(日)12:00〜







ただいまエリアモバイル2次抽選中🚨




明日の23:59までなので
お忘れなく!!!!⚠️







🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!







今日のパン🍞
バームクーヘン






銀座の
有名なお店のバームクーヘンだよ🪵





上はたまご風味
下はバター風味らしいです!
















次回の
エリアの研究中だもんで



12月7日(月)東京研究生6人で担当します!




この日にしかできないトークをしますよっ!











ひろ