よいしょーーー!!!


(ぶれてるね。




本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!




よいしょー!







第194話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

髪型短いのも長いのもどっちもいい!

って言ってもらえたので

そのときどきで変化します!笑






おしらせ!!!!

公式ツイッター


エリア☆モバイル
エリア研究生の公式ファンクラブ!

LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』について
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MENの辻本さんをはじめ
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんが出演します!!


エリア研究生の新商品
初のビジュアル入りのクリアファイル!!!🥳
そのほかにもキラキラ★選抜隊の
グッズもたくさんあります!

ランダム生写真セット!!
https://bak.boysandmen.jp/contents/372115

ハロウィン仕様になってます!!


クリアファイル、生写真セットなどは
オンライン上のBM SHOP
にて買えるので
チェックよろしくお願いします!!!






今日は

大阪研究生のたいちくんのお誕生日です!!

おめでとうございます!!🎊



配信をみているとふつふつと思うんですけど

たいちくんのパフォーマンスと歌が

めっちゃ好きです!!


おめでとうのメッセージを送った会話の流れで

たいちくんから言ってくれたんですけど

早く会いたい!!!


改めて20歳のお誕生日おめでとうございます!🥳










そして

先日発表されましたが、、、




カラオケ得点王決定戦予選Fグループ!



東京研究生からはひろくん、りょうがくんの
おにいちゃん組が

大阪研究生からはやまとくんが出場します!



BMKさんからは

ぼくの尊敬する

松岡拳紀介さんと佐藤匠さんの

ハスキー二人さんも!!!



いよいよカラオケ大会予選も終盤戦に

さしかかってきてます!




予選はGグループまでなので

この予選Fグループが終わって

上位4人の方は

準決勝に進むことができる

8人の中の4人ということですね!!


わくわくする!!




平日に開催ということで

今回のなんでもグランプリには

ゆーがとぼくは

出場できませんでしたが、

その分まで

エリア研究生のみんなに頑張ってもらいたいです!




りょうがくん、ひろくん、やまとくん

ファイトです!!!✊








今日の〇〇 

 今日あったことを紹介するコーナー!!
 〇〇には何を入れてもOK!! 

今日のMV


最近毎日見てるMVがあるんですけど、、、



祭nine.さんの

『轟け、獅子太鼓』です!!
つい先日公開されたんですけど

ほんっっっとに、最高です!!!



3時のヒロインさんも出演されています!!




まだ観ていない方はぜひみてほしいです!








今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーえのきーーー!!!





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん