みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です






前回のブログにもいいねコメントありがとうございます!!







今日もコメントしてくれたらうれしいです!🔫

















歯医者でさ




やってもらってるとき








なんかおもしろいこととか思い出して
めっちゃ笑いそうになる、、、







(笑)














最近の歯医者さんって痛くないからさ!




やってもらってるとき

いろいろ考え事できちゃうの











笑そうになってるの

歯医者の人にバレてるのかな、、、(笑)













いや多分

歯医者の人は歯に集中してるから見てないかもだけど




助手の方とかには見られてる可能性高いよね







(ひろの予想)












歯医者さんで働いてる方〜



実際どうなのか教えてくださいm(._.)m

















今日のパン🍞
バターデニッシュ



これ好きです!















明日は
NDP TV SUPER LIVE!🎤






11:00〜BMKさん
16:00〜キラキラ選抜隊
21:00〜BOYS AND MENさん








ハロウィンということで

楽しくなりそう、、、!🎃













ひろ